counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

エマのフィギュア

というわけで
連載が終わった今も皆様の心の中に残る名作「エマ」の初のフィギュア化
TFC 英国戀物語エマかてきた

やっとエマでたー
200607292239000.jpg
アップ
おもったよりわりと出来いいぽい

200607292246000.jpg
全体図
ドイツだかに行ったときのフリフリメイド服バージョンがでたよ
ほんとはさいしょのケリーさんちのシンプルメイド服が欲しかったんだけど
彼女はこの服を着た場所で幸せを掴んだんだと思ったらこの服も味わい深いね
あとねこがかわいい

200607292216000.jpg
ねこがみたいひとのためにねこのアップ図

まんぞく
ほかのやつとかは気が向いたらうpするかも

●これから買うひとへのアドバイス
かるいのはハキムガールズ
ちょっとかるいのがシークレット
おもくてカタカタしないっぽいのがヴィヴィアンとコリンっぽい
エレノアとグレイスとエマはガチで重さ見分け付きません
さんこうにしてね
あくまでさんこうね

あ、うっかりシークレットも出してしまったので
なにがシークレットだったかみたいひとは↓からどうぞ


はいはいなんかシークレット出ちゃいましたよわーいわーい

200607292224000.jpg
コルセット姿のドロテアさんきたああああああ
くつをはこうとしてるようだ いろっぺえ

200607292221000.jpg
ちょっとアップの図
谷間がエロいよエロいよ

シークレットはほんとはアデーレさんがほしかったけど
じゅうぶんエロいからいいや
でもせっかくドロテアさんならコルセットぎゅってしてもらってるとことかがよかったなー
それか全裸入浴か
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(2) トラックバック(0)
2006.07.29[Sat] 23:51

コメント

そう言えば、今度のビームからエマ番外編はじまりますね。
豆しば URL 編集
2006.07.30[Sun] 07:50
ああああ今度でしたっけ!
9月号からでしたっけたのしみですねー
ずっと番外編連載してほしいすよねー!ていうかもっと連載を(略)
ミキ URL 編集
2006.08.01[Tue] 00:42

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1085-a52c649b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: