counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ウルフさんはヌードビアのあきびんをもってかえっていたよ

きょうは、ヨシオさんとウルフさんカップルとひさしぶりにメシでも食おうぜとかそういうかんじで適当に集合する予定だったのですがウルフさんがいきなりのお仕事が入りなさりやがったので終わるまでヨシオさんと街でもブラブラしようぜとか言いながら気が付いたら日本橋にきてたなぜだろう

そのときかったもの
20050619222129.jpg
MSXマガジンに超COOOOLなマウスパッドついてたよ

20050619222548.jpg
ついにプレネールさんが俺の手に!あと定価より1000えんくらいやすかったラッキー
ああかわいいかわいいすごくかわいい大好き

20050619224656.jpg
あとてきとうにへんなものをかった
幽介100えんセーラームーンはぶらし100えん
ソニックさん300えんゲドーのポストカード100えん

とかどうでもいい買い物をくりかえしてたら
ウルフさんのしごとがようやく終わりなさったので合流。
ウルフさんがmixiで書いてたアメリカンなかんじのごはん屋さんへー
20050619184232.jpg
ベタにヌードビアとか飲んだ!エロス!
金髪娘の痴態を眺めながらのビールは格別ですね

ごはんすげええええ旨かったけどすげえ量が多かった
常人ではたべれないアメリカンサイズ
写真とればよかった まいいやまたいこう

ウルフさんはヌードビアーのあきびんをかってにもってかえっていたよ
(強調しとこう)
Category:ふつうのにっき
コメント(5) トラックバック(0)
2005.06.19[Sun] 23:35

コメント

MSXマウスパッド蝶イカスなあ。
オレはセブンアンドワイで買ったらついてこなかったヨ。
あの青い画面が、テレビに映ったんだよなあナツカシイ。
くろぱぱん URL 編集
2005.06.19[Sun] 23:40
ええーーーー!ミキさんツンデレ系!?
えぇぇぇーーーー↑ええー↓ーーー
うるふ URL 編集
2005.06.20[Mon] 01:10
ヌードビアーかっこいい!!
ちょっと何かっこいいことしてんの!!
ケロ URL 編集
2005.06.20[Mon] 06:28
ほんと変なものいっぱい買えて良かったね!
写真で見るとほんとどうしようもなくていい!
また買い物行きましょー(*´v`*)

え、ツンデレ系!?
ヨシオ URL 編集
2005.06.20[Mon] 15:17
>くろさん
おぉおくろさんもこれ愛読ですか!あたし前回と前々回のやつ金無くて買えず悲しい思いをしていまして。オールドゲーマーにはたまらないっすよね!
(実はMSXの実機見たこと無いんですけどえへえへ)

>ファミっ娘うるふさん
ちょっwwツンデレとかwwwwwww黙れwwwwww
その後ヌード娘たちはどうされましたか。

>ケロはん
かあいいよね!っていうかあれ注文すんのてベタな行為じゃないんかい?
注文するのはずかしい。いやもう一回転してはずかしくない。

>ヨシオたん
どうしようもないよね!苦笑いだよね!
また金のあるときにでもっつーか?明日?w

だいたい君といいうるふといい系ってなんだ系って系統のもんだいではなく真のツンデレをめざs
ミキ URL 編集
2005.06.21[Tue] 19:34

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/109-3661b69a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: