counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

とうきょうにっき2日目の夜

そして9日しゃちょうさんと解散した後かなんさんちにお邪魔して
以前から取り決めしていたかなんさんが華麗にダブって購入したリズム天国と
わたしの任天堂おもちゃのなごやかな物々交換
を果たしまして
巷で大人気のリズム天国を無事我の手中に収めました
わーいわーいリズム感テストー
昔から音ゲーで鍛えた杵柄でこんなもんちょろいもんよへっへへ

200608100000000.jpg
あれ?

20060810005417
あとかなんさんの持ってたお料理ナビの合成音声メモ機能にガンダムの台詞を喋らせたりした
ちょうど手元にPSPのガンダム問戦士があったのが勝因

なんかそんなようなことをしていたら
ほんと俺らは話していると会話が尽きないので
気が付いたら4時だったので寝ました

いやあ5時間は喋りっぱなしでしたね
Category:ゲームっぽいこと
コメント(9) トラックバック(0)
2006.08.10[Thu] 00:54

コメント

かなんさんちにお泊り?
コ●ケっすか?●ミケっすね (゚∀゚)
S.NODDY URL 編集
2006.08.10[Thu] 06:42
わあ!今日だったんですね!いいなあ~楽しんでますか?
お料理ナビまぢ面白いですよ~てかガンダムセリフを当てはめた方は初めて見ました。笑
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2006.08.10[Thu] 12:54
>S.NODDYさん
コミ●ですよ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
はずかしいじゃないですかうふうふでもそのとおりです

>愛さん
今日だったんですよー!
呼び出そうかと思ったんですけど(笑)
いきんはりもあれだとおもったのでまたつぎぜひいっしょにあそんでください!
あとお料理ナビは耐え切れず今日さっきまさに買って来ました(笑)
ミキ URL 編集
2006.08.10[Thu] 21:10
すみません、別レス消してこっちにしました。

http://www.asahi.com/obituaries/update/0810/002.html

なんつーかこう、セリフが妙に堪える。。。
S.NODDY URL 編集
2006.08.10[Thu] 21:17
おおおおこれいまかなんさんと騒いでたとこなんですよー
かなり悲しいですよねショックうけましたよー
敬礼ですね敬礼
ミキ URL 編集
2006.08.11[Fri] 00:04
ウチのオヤジより一回り以上若いのに・・・
つかなんか最近やたら芸能人がガンで死んだり入院したりってのが多い気が。

S.NODDY URL 編集
2006.08.11[Fri] 07:44
なんかこのあとすぐまた声優さん亡くなりましたよね…
たしかガンダムのかた たてつづけに? 公表されてなかったんでしたっけ?
多いですよね最近
声優さんが亡くなるのはとても悲しいです
ミキ URL 編集
2006.08.14[Mon] 00:56
戸谷公次さんですね。Zでカクリコンやってた人(他のシリーズにも出てる)

アニメそんなに見てる方ではないですけど、知ってる番組の関係者が亡くなると
やはり悲しいですねぇ(´・ω・`)
S.NODDY URL 編集
2006.08.14[Mon] 07:06
カクリコン・カクーラーのひとですか!
(語呂がいいのでよく覚えている)
声は変わると悲しいですもんね
声優さんも世代交代の時期ですかね…
ミキ URL 編集
2006.08.16[Wed] 18:39

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1090-92b4b1b4

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: