counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

とうきょうにっき3日目

20060810180707
パックマンのおもちゃ
かなんさんとメッセサンオーカオス館にて捕獲後飲み中に開けてあそんだもの

さけがうまい
いい酒をのみました


以下追記
かなんさんちよりかなんさんが風呂入ってる隙に更新

きょうのにっき
20060810233105
表参道のおしゃれな和風カフェでわらびもちフォンデュをくう
きなこソースに抹茶ソースでハートマークがかわいかった記念
表参道にいったのは件のインベーダーグッズのお店に行ったため

20060810233117
かったもの
キティちゃんのインベーダーコラボタオルが予想以上に愛らしかったため2枚購入いたしました
あとはピンバッジとかニットキャップとかニットキャップみたいなもんとか
ニットキャップかあいい 冬活躍させる
あとちょっと見えてるインベーダーのシールはまったく関係ないアキバでかってきたやつを紛れ込ませた

20060810233331
あとアキバのメッセサンオーカオス館で買ったやつ
ニットキャップをどれだけ買うのかと
あとTシャツ着用のときにうでにはめるリストバンドの補給とかした

200608102046000.jpg
もういっこ買ったもの接写
一時期流行ったホワイトバンドっぽいもののNES版
これもさりげなく腕にちらつかせてゲーマーさを演出します

あとかなんさんと一緒に「これ半分こしましょうぜ」って買ったキーホルダーのパックとかを
公平に半分こするために第一回チキチキグルーヴ地獄Vの薪割り大会をやった

200608102147000.jpg
98本を出したかなんさんの勇姿を激写

あと大の大人が夜中に2人で絶叫しながらピカチュウげんきでちゅうをやった
かなんさんが最近購入されたようでわたしも未プレイでしたのではりきってやった
200608102242000.jpg
ちょ、照れてる!!!!!
これは子供は夢中になるね

なんかそんなんしてたらまたすごい時間になったので寝た
Category:ファミコンぽいもの
コメント(13) トラックバック(1)
2006.08.10[Thu] 18:07

コメント

わ~いっぱい買いましたねえ!お疲れ様です!
このアキバのインベーダーシールもカオス館じゃないですかー?
なんかこないだ行ったときみかけたような…笑
つーかパックマンのグッズってこんなにあったんですね!
ちゃんと見てなかったな~
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2006.08.10[Thu] 23:55
いっぱい買いました!ありがとうございます!
そそそのとおりですカオス館です見抜かれましたねおみとおしですね
パックマンのやつはカードですよカードとまるいフィギュアです
カオス館いいですねーかなりきにいりました
ミキ URL 編集
2006.08.11[Fri] 00:13
おろ、いつもカオス館で買うかどうか迷ってた
リストバンドがこんなところにw
(一番欲しいのは、毒キノピオだったりしますが)

カオス館と隣のゲームハリウッド、あとスーパーポテトは
秋葉に行った時の巡回コースになってます(゚∀゚)アヒャ
S.NODDY URL 編集
2006.08.11[Fri] 07:42
パックマン好きなアナタへw
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=31270

あぁおなか減った。わらびもち美味しそう・・・
S.NODDY URL 編集
2006.08.12[Sat] 05:09
おかいものお疲れ様です♪
わ~ん!お二人の買い物すごく羨ましいー楽しそうww
これまたいいお買い物できましたねー!!
ニットキャップwパックマンにインベーダー・・早く寒くなって使いたいですね^^
かなんさんのブログでの姿(後姿だけどw)、似合ってましたよ!(〃▽〃)

ワラビもちフォンデュ、美味しそう~!!わらびもち大好きなのだぁ♪
抹茶ソースとかもー私の好み好みww
はるたん URL 編集
2006.08.13[Sun] 13:36
>S。NODDYさん
お、これいいですよねリストバンド!
毒キノピオはすでに持ってたりするんで今回は見送ったですよ
カオス館てじつは初めて行ったんですがいいとこですねー
あたしも巡回コースに加えますw
パックマンなんだこりゃー! 海外の人はとてもたのしいですね
あ、わらびもち美味しかったですよもちもちでw

>はるたんさん
えへえへすごいたのしかったですよー!
次回ははるたんさんもぜひおひとつご一緒にいかがでいらっしゃいますでしょうか
ってかなんさんと話してたんですよー!ぜひぜひ!
あ、あの姿見られたんですねうひゃはずかしいありがとうございます
わらびもちおいしかったですよーソースが濃厚で!
ミキ URL 編集
2006.08.14[Mon] 00:54
毒キノピオ、昨日某所で買っちゃいました(゚∀゚)

カオス館、あんましグッズの入れ替えとか追加とかしないんで
たまに行くくらいが丁度良いのかもしれません。
引っ越す前はATARIの電卓とか、ジャガーのグッズとか
レアなもの沢山あったんですけどねぇ。
S.NODDY URL 編集
2006.08.14[Mon] 07:05
見ましたよ毒キノピオいいすよねえあれかわいい
>ATARIの電卓とかジャガーグッズ
まじですかー!すごいいいなあいいなあ
その頃に行きたかったですよー
なんかちょっとだけATARIっぽいものあった気がしますが非売品でした
あれっすねあそこ装飾品とかもかわいいですしねいいとこです
ミキ URL 編集
2006.08.16[Wed] 18:38
電卓が2万くらいだったかな?
非売品じゃなくて非買品みたいなモンでしたw

しかし、、、かなんさんの同居人は、夜中に絶叫する2人を見て
何を思っていたのだらうか、と思ったり。 つか、早く寝なさい、もう (゚∀゚)アヒャ

S.NODDY URL 編集
2006.08.16[Wed] 20:41
ええええええええ2万ですか
それはちょっと手がでませんねw

同居人さまはぐっすりお眠りになられていたので大丈夫でしたよ(笑)
ミキ URL 編集
2006.08.18[Fri] 03:36
NESバンドいいですね!
他のお買い物もステキなものばかりでうらやましいです(´ワ`)ポワ~ン
モビ URL 編集
2006.08.19[Sat] 10:46
ほほほほほほhトラバ仮面参上ー
ワタシもどの記事にTBしてよいのか迷いましたですよははははh
ていうかスミマセンなんか恥を晒しているようです(いつものこと
もう記憶もおぼろげになりつつあるので完全になくなるまえにまた襲来してください
ぴかちうとはますますお近づきになれましてちょうカワイイですvでも相変わらず視点が定まらないのでなんか酔います
あとぶつ森おともだちに喜んでいただけて光栄ですこんどDS買うようにいっといてくださいワタシが大阪に行ったときに3人で通信するために(ぇ
かなん URL 編集
2006.08.19[Sat] 14:50
>モビさん
NESバンドかわいいすよー
さりげなさがたまりません!
メッセサンオーにまだまだあると思いますので是非(笑)

>かなんさん
わーわートラバありがとうございます!
わたしもどの記事にTBしようか迷った挙句1こだけにしまして
ほんとそのせつはおせわになりっぱなしでどうにもこうにも
またぜひ来襲しますのでまたよろしくですv
ぴかちうやってらっしゃるんですねいいなあいいなあなかよくなれましたか?
あ、おともだちの人はDS買わないと言い続けてるのでわたしがライト買ったらしばらく無期限貸し出ししますw
ミキ URL 編集
2006.08.21[Mon] 19:48

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1091-f5988f7c

ぼくのなつやすみ・ミキさん来訪記そのいち
へんしゅうとか言ってたけどめんどいのでさいしょっからかく9日のよる『そうさめも』のミキさん襲来(サイヤ人かすっげぇ久しぶりに会いますなー駅までおむかえに行ったらば髪が短くなっててちょうラブリーvまえ
机上九龍。 2006.08.19[Sat] 14:43

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: