counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

とうきょうにっき5日目

だんだん文章が荒れつつあるとうきょう最終日にっき
えーとこの日はオータニさんとnaoさんちに泊まって
オータニさんと夏コミに行こうと思っていたのですが
なんか気付いたらすごい時間だったのでまたコミケ断念してしまいました
コミケ結局今回1回もいってねえ
で、アキバでも行こうと思ったらものすごい雨で足止めを食らいました
わーいぐだぐだ

結局夕方におーたにさんとアキバへ行って
オータニさんはPSP(ロコロコパック)をキャッシュで購入されてて
かっこよかったです
あとメイドさんにPSPの保護スクリーンを貼ってもらったりした夏の思い出

20060812212441
あとアキバで「萌えるごみばこ」を買った
ちゃんと箱のうらに
※ふた表面には「萌えるゴミ専用」と印刷されてますが、
「燃えないゴミ用」のゴミ箱としてもご使用いただくことが出来ます
って書いてあったよ

そして夜は流王さんこおりさんと呑む
コミケでコスプレをされるために新橋でホテルを取ってらっしゃると聞きつけ
「新橋で飲むのおもしろくね?」
っていうわたしの安易なひとことから新橋集合です
初新橋上陸だったので感慨深かった

呑みながらコスプレみやげ話を聞いたり名刺交換したり
たいそうな人気だったそうでうらやましい限りです俺もやりてえコスプレ
200608170012000.jpg
あとこおりたんとどこいつPSPしりとり対戦をやる
時間が無くてあまりできなかったけどものすげえ楽しかった
お互い飛び交うガンダム用語に次ぐガンダム用語!
きっとあの子はザビ家のひとの名前全部入れてるので勝てねえとおもいました

で駅まで送ってもらって無事おおさかにかえりました
つぎは絶対カラオケだな!>お2人


●今回の旅の反省点
・いつもより日にちを短くしたので会えなかった人が居たので残念
・節約のために日にちを短くしたはずなのにけっこうやばい
・がんばる
・アキバに2回しか行かなかった
・メイド喫茶にも行かなかった
・つぎは乙女喫茶に行く
・つぎはちゃんとコミケに行く
・焼酎を調子に乗ってロックで頼むのを止める
・ソルマックは超効く(ありがとうてっぺさん)
Category:ふつうのにっき
コメント(4) トラックバック(0)
2006.08.12[Sat] 21:24

コメント

萌えるゴミ箱
あたしもなー!
やっぱその「ツンデレ」のやつが可愛いと思ってたんだよ!
レジ前にレシート専用ゴミ箱として設置しようかと計画中。
っつか個人的に欲しい。
nao URL 編集
2006.08.15[Tue] 16:56
おお同志!
いやーしかしこれすんげえ悩んだんですよ!
ほかのもかわいかったんですよねー
わたしランキング
ツンデレ>ふたご>おかっぱ素直系女子高生>メイド
ぜひ買ったほうがいいですよコレおもしろいしレジに置いたら大注目ですよ
ミキ URL 編集
2006.08.16[Wed] 18:45
音声でレス
アナゴさんヴォイスでお送りします。
http://www66.tok2.com/home2/aigyagehee/anago/anago024.wav
http://www66.tok2.com/home2/aigyagehee/anago/anago015.wav
サザエさんでの腐女子的カップリングはアナゴ×マスオだと思うんですよ、冬か上京時にはそこらへんを議題にじっくり語り合いましょう。あと私は素直系女子高生だと思います。
オータニ URL 編集
2006.08.17[Thu] 20:46
ちょwwwwwなんすかこの新しい試みwwwwww
かっこよすぎるwwwwクールwwwww
わたしは年下好みなのでカツオ×中島に尽きると思うんですが
そのへんはまたじっくり意見をぶつけ合いましょう
素直系女子高生に関しては概ね同意です
ミキ URL 編集
2006.08.18[Fri] 03:39

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1093-72c81eba

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: