counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

とうきょうにっき1日目

ひとあし早い夏休みをちょっと少なめに5日間取って
毎年の恒例行事であるところの東京旅行へいってきました日記
をわすれないうちにかく1にちめ

夏旅行の日程を決める前に
naoたんに「夏泊まらせろそして遊んでくださいお願いします」電話をした際に
恋愛の話や最近のゲーム事情やカラオケではハルヒが熱いね話をしてたら
うっかり2時間半も盛り上がってしまい
「ちょ、マジゆっくり語らね?」
「御意」
となったのでnaoたんのお仕事お休みの日に上京1日目を合わせたかんじ

当初は昼のフリータイムの時間に6時間くらいカラオケいこうね計画だったのですが
ついついその前に語りが白熱してしまい結局3時間くらいしかフリータイム出来なかったのが反省点

そのあとこの日いい意味で仕事納めだったオータニさんとひまそうだったネギモトさんをてきとうに召集して飲んだり
酔った勢いでカワバタさんに電話してみたらなんと来てくれたり
スロプロまがいのネギモトさんが直前にやってたスロットで30分で勝った1万円で奢って貰ったり
なんかいろいろした

200608091642000.jpg
次の日先にお仕事に行ってしまわれたnaoさんちに残していった夏の思い出たち
「ありがとうお世話になりました」的な手紙を書くのにちょうど良い紙が無かったので
「なんか白いページねーかなー」
「あったら漫画として成立してませんよwww」
とか言いながら直前まで読んで花形の悪口を言ってたマガジンをめくっていると
涼風がちょうどいい具合の白さだったので爆笑しながらそれに手紙を書いたりしたやつ
の画が面白すぎたので撮ってみたりしたやつ
ドラクエのフィギュアは貢ぎ物
しまったスライムベスもってかえるのわすれた
Category:ふつうのにっき
コメント(2) トラックバック(0)
2006.08.08[Tue] 23:48

コメント

調子にのって会社でもドラクエのを買い捲ってたら
すらいむべすがだぶったのでこんどあげます。
いろいろだぶったのでこんどあげます。
かわばた URL 編集
2006.08.14[Mon] 12:08
まじっすかー!
あのシリーズ出来よかったですもんね
こんどくださいぜひください
というかほんとそのせつはいろいろありがとうございました
しまった英会話のCDも一緒に写せばよかった
ミキ URL 編集
2006.08.16[Wed] 18:42

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1095-0eb7fc28

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: