counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ボツ写メール展覧会

はいはいどうもどうもちょっと土日実家でばたばたしてました
げんきですげんき

ところでこの日記はほぼいつも写メール+くだらない文章で綴られているのですが
「あーこれネタにしよーかなー」とか思って写真を撮っていても
なんか気分が乗らなかったりめんどくさくなったりどうでもよくなったりして
ブログにあげずにそのまま携帯のフォルダにのこっちゃったりしてるのんがあるのんですよ
そういうのを羅列していく携帯メモリのすっきり化計画時系列もネタもばらばら大放出
借りたウミショー全巻読みきって暇なんですよ

P1000025.jpg
まえに弟がガンコレ買ってでてきてたやつを撮った
ガンダム色のザク?ふしぎ

P1000164.jpg
パックマンのつめ
マリオのもつくったのでこっちは没に

P1000366.jpg
デンドロビウム

200606132209000.jpg
ちょっとまえにマガジンに載ってた「ヤンキー君とメガネちゃん」の絵と
イブニングに連載中の「PARTY」の絵がそっくりなので
かろうじて両方読んでるネギモトさんに写メしたやつ
にてる

P1000368.jpg
気付いたらフルハウスキス2が出てたのでフルキス班のみんなに同報メールしようとおもって
撮ったものの気の効いた文章考えるのめんどくさくなったものがのこってた

200607222111000.jpg
マンボウをつりあげたものの自分が見えない

200607140113000.jpg
同僚の子とやってるどうぶつの森の掲示板
のたぬき商店の宣伝がちょっとおもしろかった

あれっこれだけだったっけ
まいいやまた不定期でやることにする
Category:どうでもいいこと
コメント(6) トラックバック(0)
2006.08.21[Mon] 22:13

コメント

うわあ、このパックマンの爪はミキさんが自分で塗ったんですか!?
すごいおしゃれでかっこいいです~
デンドロビウムとかGP系のネタ元は花ですからね~
デンドロビウムの中のちっちゃいガンダムさんはステイメンつって「おしべ」って意味だそうですよ。
あーごめんなさい余計なヲタ話キモいですね私。
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2006.08.21[Mon] 23:36
あれこのパックマン爪の記事まえに書かれませんでした?
ワタシ見た記憶あるですよ(デジャヴ?
ていうか愛さんスゲェwww<デンドロビウム知識

オヤジ狩りならぬタヌキ狩りwwwワタシもまぜてください
かなん URL 編集
2006.08.21[Mon] 23:54
ガンダム色のザクは「ホビーハイザック」という名前で
逆襲のシャアでちょっとだけ登場したMSなんですよ~。
うちにもガンコレじゃないけどホビーハイザックありますよー。
シャア総帥のサザビーと一緒に飾ってます。はぁはぁ
しょうのすけ URL 編集
2006.08.23[Wed] 10:38
>愛さん
そうですこのつめはネイルを嗜む友人とノリで製作いたしました
ゲーム系ネイルあんがいかわいいですよねー
えーじゃあこの花が元ネタだったんですね存じ上げませんでした
ぜんぜんキモくないですよむしろ好感度あがります

>かなんさん
そうなんですよこの記事じつは昔かいたんです(文中リンクはってます)
マリオのやつもつくったんでそっちをアップしたんですけどパックマンだけの
絵も可愛いかなーとおもってとってあった没ネタですw
ぜひタヌキ狩りに大阪までいらしてくださいwww

>しょうたん
ほうほうホビーハイザックというのですか
そういやなんか弟もそんなこと言ってたような…覚えれなかったけどw
逆シャアみてないんだもんよわかんなかったよーさすがだな
なんでガンダム色なのかわかんないけどかあいいねこれ
ミキ URL 編集
2006.08.23[Wed] 15:13
ガソダムネタで・・・

http://61.197.151.26/20060823417484/omote/img200608/2006081908_1182534261.jpg
S.NODDY URL 編集
2006.08.23[Wed] 17:40
>S.NODDYさん
これはいいアイデアですねwww
こういう方向でプラモつくってみたいなあw
ミキ URL 編集
2006.08.24[Thu] 01:29

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1098-bb349a8b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: