counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ひまなので近況

20060823184612.jpg
しゃしんがないとさみしいのであっぷ
ちょっと前に日本橋かどっかで買った南野秀一キーホルダー120円
とても有意義な120円の使い方をしましたので
今度誰かの鍵とかに勝手に付けて逃走しようと思います

今日は休みでひまなのでしばらくブログてきとうだったので
近況みたいなのとか

●そろそろDSのライトのやつが欲しい
ぴんくと黒どっちにしようかなとずっと迷ってたんですが
・最近自分の持ち物に黒っぽいものが増えてきたので統一感を考慮
・同じく日々所持する携帯ゲームであるところのPSPが黒なので
・メガドライブっぽい
以上の理由により黒を購入しようと画策しております

と思ってたら
ぴんくのPSPの画像がー
ぴんくのPS2までー

↑のやつは日本でなんて発売してくれないようなのでやっぱ黒でいいや
発売日に買うとかはめんどくさいのでてきとうに見つけたら買おうと思います
買ったらカワバタさんにこないだ教えてもらったまもるくんでコーティングして
シールをべったべたに貼ってあそびます わーいたのしみ

●役満DSがやりてえ
わいふぁい通信とボイスチャットが出来る役満DSがとてもやりたい
9月14日発売メモメモ
お友達のひとたちで麻雀やるひとたちは全員買えばいいと思うやろうぜやろうぜ
4人対戦とかアツそう
またオンライン罰ゲームとか繰り広げたい

●その他の最近のゲームとかの計画
・PSU…自分用のPS2を買わないとネット接続がムリそうなので思案中 ああ金欠
・FF3…多分やらない ファミコン版出来るならやるんだけどなー
・DSブラウザ…欲しいけどPSPブラウザあるから我慢する
・PSPのギルティギア…ちょっと欲しい 紙袋かぶってるやつ使いたい
・PSPのカプコンのゲームいっぱい入ってるやつ…これも欲しいけどまあいいかな
・子育てクイズDS…欲しいけど我慢するかも
きらめきスターロードDS…超欲しいむかしアーケードでよくやった なんでこんなんがDS化してるんだ

きらめきスターロードだけリンク貼ってるのは気分の問題

●きょうの弟が勝手に一方的に送ってきたURL
公共広告機構のCM特集
あのこはおねいちゃんをトラウマにしたいのか
うわもったいないおばけなつかしい

●せんぷうきを買った
気化熱はあなどれないね
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2006.08.23[Wed] 21:00

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1100-ac2d9e14

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: