counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

俺なりのリズム天国の楽しみ方

20060824030608
なんか寝れないからリズム天国やってまーす
こないだの東京旅行中にガンダムくじやって
うかり当たってしまって家に送付せざるを得なくなってしまった
ガンダムヘッドスピーカーをミクロに繋げて嗜み中
ああ音がでかくてやりやすい
マリオヘッドホンが調子悪いのでしばらくこれでいく

リズム天国メモ
・はじめてハイレベルクリアしたの→トランとポリン
・はじめてメダルゲットしたやつ→ポリリズム
・はじめて壁を感じたもの→こっそりラット
・はじめてこれ絶対出来ない死ぬと思ったもの→ナイトウォーク2
・多分今の時点でいちばんたくさんやったもの→ゐあひ斬り
・ぜったいパーフェクト無理だとおもうもの→ホッピングロード2
・やっててワクワクするもの→しろいおばけ
・絵がすきなもの→マーチャ(写真のうさぎのやつ)

マーチャのうさぎのやつの左端のおんなのこが最激萌えキャラだとおもいます
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.08.24[Thu] 03:06

コメント

しろいおばけ、いいですよねぇ。射抜かれた時の姿がタマランw

私は、うさぎとびのウサちゃんが好き。軽快に飛び跳ねる姿がマル。
ちなみに苦手なのはトスボーイズ。どうしてもボールがブヨブヨになる・・・
S.NODDY URL 編集
2006.08.24[Thu] 15:14
うさぎとびのうさちゃんもかわいいっすよねー!
うさぎずきにはたまりませんはぁはぁ
しろいおばけは爽快感がたまりませんです
トスボーイズは「こんなんできるかい!!」と思いながらもあっさり出来てしまったです
おちついてやればなんとかなりますよ!
ミキ URL 編集
2006.08.24[Thu] 21:23

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1101-cbf71e51

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: