counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ヴィヴィアンの香水

200608280103000.jpg
そういえばこないだ珍しく香水を買いました
ヴィヴィアンのやつ ボトルがかあいらしい
メイドのおにんぎょうさんは大きさ比較対象になってない比較対象

もともと香水はあまり買わないほうで
たまに買っても2、3日でつけるのを忘れておもちゃのなかに埋もれる生活でしたのですが
この香水はとてもよい匂いでさわやかなのに甘くて気分がよいので
最近毎日つけてますたまにわすれます
この香水トップノートとラストノート全然香り違っておもしろい

香水をつけているだけで自分がいいものになったみたいでわくわくする
って場面がなんかの漫画にあったなあ
ヒント:岡崎京子


わたしが香水にあまり興味を示さなかったのは
いいにおいのものはすきなんですけれど
記憶が香りに無意識に埋め込まれてしまうのが好きではないです
街中で同じ香りに出会ったときに不意に無駄な記憶を蘇らせたくないというか
思考を掻き乱されたくないというかなんというかまったくひねくれてますね

だから常用するのはちょっと気が引ける気がする
ああでもいいにおい

ところでIKKIが売ってないんですけど
サルまんの萌え編超読みたいのに スク水表紙なのに
ビーム並みいやそれ以上に売ってない
よしあした会社の近くの個人経営っぽいウミショー3巻が1冊しか入荷してなかった本屋いってみる
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(3) トラックバック(0)
2006.08.28[Mon] 00:29

コメント

香水!
かおりもちろん重要ですが入れ物も綺麗なものはつい気になります!
でも人とにおいの感覚が違うのか・・男がつける香水の臭いが好きみたい^^;
はるたん URL 編集
2006.08.29[Tue] 16:09
うわあヴィヴィアンの香水だ!
ヴィヴィアンのはいつも王冠がよいですよね。
でも香りがすげえ大人な感じなんでいつもスルーしちゃうんですよ~
ちょっと今度これさがしてみよう。
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2006.08.29[Tue] 22:38
>はるたんさん
いれもの気になりますよね~ビン眺めてるのたのしいすよね
あたしも男性用の香水の匂いのほうがすきだったりしますw
男性用でさわやかなやつ!たまにいいのありますよね~

>愛さん
そうそうヴィヴィアンのやつでピンク色のビンのやつはなんかすげえ大人な匂いなんですよ~
これ(LIBARTINEってやつす)はなんかさわやかでいい匂いですよ
サンプル嗅いで「これだ!」とおもいました おすすめす
ミキ URL 編集
2006.08.30[Wed] 00:22

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1106-39746089

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: