counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

やっとIKKIみつけた

20060829183720
本屋を巡るところトータル8軒目くらいでやっとみつけた
もう後半は意地ですよ

普段IKKIなんて意識してなかったけど思ったより全然置いてないのね
ひとつべんきょうになったよ
日本橋とか行くと余計置いてないかなと思って
少し広範囲の近所をまわったのは敗因かもしれません
読んでくる

読んできた
200608291829000.jpg
うわもうこんなシーン見れただけで満足なんですけど
この形式懐かしすぎて泣く

※今回のIKKIには「サルでも描ける漫画教室」の21世紀版萌え漫画編
が載っていたのでサルまんと萌え絵愛好家のわたしとしてはみのがせなかった
サルでも描ける漫画教室 を読んだこと無い漫画好きな人は
全員読んでみればいいと思う損はさせません
再販になったみたいだし
あたしも単行本装丁ばらばらで持ってるから買い直そうかな

●おまけ
200608291516000.jpg
今日古本屋で立ち読みしたもの
爪の代わりに毛が生えてる主人公が活躍する某漫画
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2006.08.29[Tue] 18:37

コメント

朝っぱらからこの画像を見るのはツライなぁw

もう今日はこのあと仕事にならない、に100カノッサ
S.NODDY URL 編集
2006.08.30[Wed] 07:08
うわwwwすいませんwww
朝っぱらからどころかしばらく放置しちゃってww
ログ流していきますのですみませんすみません仕事の邪魔してすみませんw
ミキ URL 編集
2006.08.31[Thu] 21:16

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1108-fb978fe2

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: