counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

しろくまブライスちゃん

20050621195102
この前mixiでチルピコさんとこで見て脊髄反射で注文したブライスちゃんが
いきなりこの金欠状態の時にとどいちゃったああああああ
あああああかわいいいいいいい金とかどうでもいいいい(?)

プチブライスってばはほんとかわいいのありすぎなのでなるべくほんとうにきにいって一生かわいがろうと思える子だけを買って愛でるようにしないと置き場所が無いのしかわいそうじゃんと思い始めた矢先にこんなくまさんでぴんくでかあいらしいの出しやがってほんとありがとうございました

いまのプチブライスさん所持リスト
・赤髪でオレンジのくまきぐるみ
・みずいろの金髪うさぎきぐるみ
・オレンジ髪メイド(現在あみタイツで裸)
・このピンク髪しろくま

4つ子ちゃんになりました
傾向としては着ぐるみマニア且つメイド好き?
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(2) トラックバック(0)
2005.06.21[Tue] 19:51

コメント

かわいこちゃん
届いたですね-わ-い!
わたしも着ぐるみがスキです☆彡
(ゾウの着ぐるみプチさんは、どうかと思ったけど買ってしまった)

ちょっと送料や代引き手数料やらで高くなっちゃって
腹立たしかったりしますがかわいこちゃんなら
許せちゃうですねウフフ。
チルピコ URL 編集
2005.06.22[Wed] 15:09
あぁああぁチルピコさんそのせつはどうもですぅ
うちにもりっぱなしろくまブライスちゃんがやってきましたよわーいわーい
きぐるみかああああいいいいいっすよね!
もう高いとか代引きとかそういうのどうでもよくなります
やっぱきぐるみですよね浪漫ですよねふかふかですよねエヘエヘ
ミキ URL 編集
2005.06.22[Wed] 20:52

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/111-b32c3c55

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: