counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

捕獲成功

20060901213058
夜の繁華街の片隅でちょっと自機増やしてきた

●わたしがわんなっぷするまでの流れ
ゲーセンにて、きのこを景品袋に入れて大量に背負ったへんなひとをみつける

ほしい

UFOキャッチャーに入ってるのをみつける

勇気を出して一回やる

即死

あきらめようとしたらさっきのへんなひとが取りはじめる

ほかのプライズ機の影からこっそりと星明子のように見つめる

ちょ、きのこ何こ目だよそれ

なるほどそこを狙うのか

へんなひとが去ったあとためしにやってみる

余裕でわんなっぷでマンマミーヤ

結論
ストーカー上等
Category:ファミコンぽいもの
コメント(7) トラックバック(0)
2006.09.01[Fri] 21:31

コメント

ケータイからココみて飲みの帰りにゲーセン行ったんですが
新宿のキャッチャーはしょっぱい設定でボッタクリですふざけんな
いいなぁぁぁあああオレも自機増やしたかったーorz

そのひとはそんなに増殖させてワンコイン路上販売でもする気なんでしょうか
かなん URL 編集
2006.09.01[Fri] 23:48
あ、じゃあ丁度いいかなこれたんじょうびぷれぜんとにしますよー!
ほらなんだたんじょうびってあたらしい1ねんのはじまりだから
それをわんなっぷにみたてて とかちょっとじつはおもってたんですが
いかがですか?

じつはここにはネタ的に書いてないけどもういっこ取ったんでそれもおくりますw
ミキ URL 編集
2006.09.02[Sat] 00:01
1Up!!
これまたカワイイキノコ~(〃▽〃)
他にも赤やら色あるのでしょうかね?コレw
UFOキャッチャーはギャラリーできると恥ずかしくて出来ないタイプです(ノ´∀`*)
また、やりたい台で遊んでる人居たらコソーリチラ見してるよww「早く空かないかなー」なんて邪念送りながら・・^^;
はるたん URL 編集
2006.09.02[Sat] 00:59
赤ありましたよ赤きのこ
赤ほしかったんですけどやっぱわんなっぷのほうが心弾むじゃないすか?
あたしもきょうこれやってるとき人にみられてましたずっと
みられてたしみてたしでてんやわんやでしたよw
ミキ URL 編集
2006.09.02[Sat] 02:06
こちらもあったんでやりましたが、ひどい設定でゲットできませんでした。
ミキさんの言うとおり、緑の方が心が弾みますよね(笑)
モビ URL 編集
2006.09.02[Sat] 05:56
あ、いいなー、かわいいー
わんなっぷは心弾みますね、音がw
赤キノコは元気な感じが・・・
UFOキャッチャーは大の苦手です
破産します
全店ひどい設定のような気がしますよ

こんなんどうでしょう
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7620&msgfull=yes
ありたやき URL 編集
2006.09.02[Sat] 13:39
>モビさん
やっぱどこもひどいんですかねー設定
つかむ設定じゃなくてギリギリに置いてる感じでアーム弱いやつは
うしろのほうを狙うといけますよ!

>ありたやきさん
かわいーすよこれ手のひらサイズで!
UFOャッチャーは新しい景品入れたばっかりのところは鬼設定になってる場合が多いので
ちょっと期間をあけてからいくのもコツですよ
あとは気合と店員へのおねだりとかもコツです

ちょ、わたしのキノピオのイメージがwwww
ミキ URL 編集
2006.09.02[Sat] 16:17

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1112-68086871

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: