counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

きょうのマリオグッズのご紹介

きょうの前からネタにしようとおもってながらも写真だけ撮ってあった
マリオのおもちゃのご紹介

スペック
かったとこ:まんだらけ日本橋店
ねだん:そんな高くなかったはずたぶん500えんから800えんくらい
状態:新品 (のシールが貼ってあった)

200604291407000.jpg
おもてがわ
左端にファミリーコンピューター って書いてある
さすが年代もの

P1000318.jpg
ふたをあけたとこ
「ピーチ姫に花たばを」って書いてある
すごろくゲーム仕様になっててマグネットではっつける感じ
かわいい

200604291433000.jpg
うらがわ
ドット絵とアニメ絵のコラボレート
この青い銀色がむかしのふでばこっぽくていい色

つかうのもったいなくてつかってません
学生の頃持ってたら授業中すごろく遊びして使い倒すのになあ
Category:ファミコンぽいもの
コメント(6) トラックバック(0)
2006.09.03[Sun] 22:29

コメント

ゲームが付いてる筆箱、ありましたねぇ (゚∀゚) ナツカシイ

このマリオの缶ペンケースは初めて見ました。
ナカナカ良いデザインですねぇ。特に裏のコラボがイイカンジ。

しかし、みなさん本当に色んなキャラグッズ持ってるんですねぇ。
私はゲーム以外のモノをあまり買った覚えが無い (´・ω・`)
S.NODDY URL 編集
2006.09.04[Mon] 14:17
うわー、かわいー
ふたの絵もなつかしー
よく新品で残ってたもんですねー

しかしドットかわいいねー
ありたやき URL 編集
2006.09.04[Mon] 15:06
>S。NODDYさん
ありましたありました
最近は無いんですかねえこういう遊び心に溢れたカンペンケース
あたしも初めて見たんですぐ買っちゃったんですよかわいーすよね!
グッズはついつい見たら買っちゃうんですよね
ってNODDYさんも結構持ってらっしゃるじゃないすかw

>ありたやきさん
このふたの絵なつかしいすよね!
ファミコンについてた絵とそのままで~
なぜこれが新品でうりだされてたかはよくわかんないんですよ
けっこうレアなのかなぁ
やっぱドットですよねドット
ミキ URL 編集
2006.09.04[Mon] 21:08
かわいいカンペンー!!
むかーしうちもなんかのゲームがついたの持っていたような。ゲームじゃなくてアニメの持ってたです^^;←流行ってましたw
マリオのいいですねっ!きっとレア物だわ!!しかも800円だったらお買い得!相変わらずいい買い物しますなぁあああw
はるたん URL 編集
2006.09.04[Mon] 21:52
私もこんなん持ってました!
んで同級生にとられた気がします…orz笑
つーか私のは1-2みたいな地下の絵だったような気がしました。
あーどっかにないかなあ。
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2006.09.04[Mon] 22:17
>はるたんさん
かわいいっすよねー!これ!
アニメのやつもこんなんありましたねー
レア物ですかねだったらうれしい
はるたんさんに言われたら認められた気分♪

>愛さん
おお同世代!
1-2の地下だったらこれのシリーズものですかねえ
これは地上+空面のやつっぽいすもんね 
地下のやつ見たいなあああ
あああん同級生のひとがにくい!w
ミキ URL 編集
2006.09.05[Tue] 01:42

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1115-12807c3a

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: