counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ハーレム

20060913171253
今日の同僚の子のつくえの上速報 ハーレム作成中

今日お昼休みに2人でぶらぶらしてたらふるいガンダムシードデステニーのガチャガチャをみつけて
「俺ハイネがほしい」
「俺ラクスがほしい」
とお互いの利害関係が一致したので2人で2回ずつ回したもの

1回めでアウル・ニーダが出たときは無機物に対して大人げない話ですが殺意が芽生えた

会社に戻ってきづいたらこんなことに
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(2) トラックバック(0)
2006.09.13[Wed] 17:12

コメント

ハーレム(゚∀゚)キタ

クワトロさんって、何気にロリコンだよねw ララとかハマンとかクエスとか
S.NODDY URL 編集
2006.09.17[Sun] 01:45
クワトロさんはあれですよロリコンきわまりないですよ!
わたしの脳内ではロリコンおんなずきキャラなのでこういうかんじですw
ミキ URL 編集
2006.09.18[Mon] 22:58

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1120-080b2911

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: