counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

たまねぎ

同僚の子がこないだようやくFF3を買いまして
わいふぁい環境の無い彼はまいにち仕事中にネットでFF3攻略ページを見ながら
「たまねぎ出してくれないとお前を殺して俺も死ぬ」(一部誇張)
とか言い出すのでDS持って帰ってわいふぁいつないでたまねぎ職探しをした
カワバタさんどうもありがとう

※DSのFF3はわいふぁいお手紙通信をしないとたまねぎ剣士になれない仕様のようです
めんどうですねめんどうきわまりないですね

早速彼のパーティをチェックすると 戦白赤シ だった
なんだこのおもしろみのないオリジナリティのない戦術を考えたあれは
でもシーフのとんずらは最高
もし俺がやるんだったら モモモモ でやりますだってつよいし
シシシシ でもいいな にげまくれるし

200609142347000.jpg
たまねぎかわいい

はじめてDS版のFF3やってみたけど途中からでよくわかんなかったけど
相変わらずゴブリンが弱かったのと音楽とかファンファーレがなつかしくておもしろかったです
途中でいきなり現れて「おれにまかせろ」とか言いながら
勝手にゴブリン倒していったあれは誰なのかがいまだに分かりません
あれはなんだ

全員にポーキーかけて全員豚にして返そうと思ったけど
よくわかんなかったのでやめました
Category:ゲームっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2006.09.15[Fri] 00:55

コメント

こばわ!
全員にポーキーwワロタ!
ポーキーも魅力的!!トードでカエルに変身するのがわいかったな~ちょっとリアルなカエルだったけど(ノ´∀`*)カエル好きー

最近夜にFF3のレベル上げしていると手にDSもったまま寝ちゃってたりしてます><;未だにクリアしてないし('A`)
お互いがんばってクリアしましょう♪
はるたん URL 編集
2006.09.20[Wed] 01:11
これ書いて気付いたんですけどFF3ってポーキーありましたっけ?w
新しいデータに変な名前つくって返すとか色々案があったんですけど
めんどかったのでやめましたw
トードにしとけばよかったかな

これは同僚の子のやつなんでわたしはたまねぎにして返しただけなんですよー
彼が終わったら無理やり借りてやってみようかなー
ミキ URL 編集
2006.09.20[Wed] 02:35
豚・・
あり?ポーキーって「FF4」魔法ですね?!ww
トードはイベントで使うところあたったので覚えてる(〃▽〃)

同僚さんのでしたか^^;FF3 、いつか遊んでみてくださいー♪
FCより簡単な感じしするけど!色んなジョブの衣装もかわいいです^^
はるたん URL 編集
2006.09.20[Wed] 10:19
そうですねなんかポーキー3になかったみたいですねw(人にきいた)
かえるはわたしも覚えてますwすごいいきなりでびっくりした記憶が

FF3やってみますよー(同僚の子がすんなり貸してくれればですがw)
ミキ URL 編集
2006.09.20[Wed] 23:42

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1121-c7504114

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: