counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

あなたの化粧ポーチのなかみせてください企画

あまりお行儀のよくないことだとはおもいますが
わたしはひとの持ち物を見るのがだいすきでだいすきでたまりません
よくおんなのこ用雑誌とかで持ち物とか見せてください企画やってると超見ます

以前やったあなたのかばんの中身みせてください大会も面白かったので
勝手に第2弾 あなたの化粧ポーチの中身みせてください大会やります
ひまなおんなのこ様はひまなときに晒して俺に見せてくださったらうれしくたのしくぞんじます

ルール
てきとうに外側と中身とかを写真に撮る
てきとうにこだわりポイントを書きつける
以上


わたしの化粧ポーチ そとがわ
200609212215000.jpg
インベーダーとポーターがコラボレーションしたときのやつ
色々使ったけどやっぱりこれがいちばんしっくりくるちょうどいい大きさ
じょうぶでながもちでここ2~3年ずっと使っています


なかみ
200609212203001.jpg
うえのほうからてきとうに説明
ピアノとうさぎのコーム
金色のまるいやつはアナスイのファンデーション(蝶の絵がついててかあいい)
その右の黒いやつはアナスイのアイシャドウ(むかしの限定のちっこいやつ)
下のシルバーのまるいのはヴィヴィアンのアイシャドウセット
みぎうえのはてきとうに入れてる絆創膏(マリオのやつと一撃殺虫ホイホイさんのやつ)
その下は毛抜きとパックマンのヘアピン
マリオのミニサイズ携帯灰皿はピアス入れたり突然のお泊りのときはコンタクト入れたり
えんぴつっぽいのはPaul&Joeのペンシルタイプのアイライナー
そのよこはランコムのマスカラ(フレックスウォータープルーフ)
マスカラはどうあがいてもランコム派です超いい
あとこないだ買ったジルスチュアートのつるぎタイプの爪やすり
そのうえはstilaのぴんくの口紅(中身はちょっと赤めの色)
そのとなりはアナスイのピンクでラメの入ってる透明リップグロス
口紅はあんまりつけずにグロスだけつける派です
煙草に口紅の色がつくのが嫌いなのです
そのよこはアナスイのコンパクトミラー 薄くて重宝しますのよ

うん、全体的にアナスイ率が高い
アナスイの化粧品は薔薇の良い匂いがするので大好きです

ああチークとピンク系シャドウが欲しい
共用できるやつないかな
こんどなんばのマルイにヴィヴィアンの化粧品屋さん入るらしいので
そこででもなんか安めのやつさがそう
Category:自分のこととか
コメント(9) トラックバック(2)
2006.09.21[Thu] 23:36

コメント

うわあああああカワイイいいい
ワタシもあとで記事書いてTBしますちょうします
アナスイとジルーすげぇかわいいすよねでもあの若いおにゃのこのなかに混じってかうのはちょっと勇気いるなオバサンw
ソニプラでめいっぱい
かなん URL 編集
2006.09.22[Fri] 02:25
ああなんかめっちゃこういう化粧品好き。
理想だなぁ。自分もこのてのアイテムでポーチいっぱいにしたいです。
パックマンのヘアピン萌え。
自分のポーチの中身はさらせないな……。カオス過ぎて。
あや URL 編集
2006.09.22[Fri] 11:05
すげーヴィヴィアンにアナスイ。
あんな高級品は買えませんわ~
もっとお金ためたらがんばって買います。
ああヴィヴィアンは憧れ。
私も記事書きますね~
あー今日は無理かもしれませぬ
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2006.09.22[Fri] 14:48
はじめまして☆
同じテーマで日記書いたのでトラックバックしようと思ったのですが
なんだかエラーがでてできませんでした(ToT)
bouche URL 編集
2006.09.22[Fri] 23:47
寝れない

>かなんさん
わああい記事おまちしてますー!
ジルかわいいんすよねーなんかでっかいダイヤみたいなんついてるんすよー
そんなおばちゃんじゃないですからかなんさんはほんとマジで実際
ぜんぜんイケますよ違和感ないです

>あやさん
わーおほめいただきうれしいおます
えぇえあやさんのんもみせてくださいよー
カオスといわれると余計気になります
あやさんのことですからきっと乙女のキッスとか入ってますよね^^

>愛さん
ヴィヴィアンの化粧品ってじつはそんなに高くないんですよ!(リンクはっておきました)
いれものがシンプルでかわいいのでおすすめですよ~
記事またおひまなときでもぜひ~!
きょうが無理なのは理解してます!w

>boucheさん
わああどうもはじめまして!こんなとこにようこそ!
あれっトラックバックできないですか…なんでだろう…まあお気になさらずに

記事拝見させて頂きましたよ~!かばんの中身まで!わーたのしい
ヴィヴィアンおすきなんですね~ぜひおけしょうひんもヴィヴィアンを!w
ミキ URL 編集
2006.09.23[Sat] 05:33
記事書ましたTBしましたすげぇたのしかったっすー(一気
ていうかこの記事のおかげでジル買っちゃいましたよwww
あーもー化粧品売り場って大好きーーーvvv
たぶんこのつぎもっと増えます
こんどはゲーム棚にしますか(いっこの記事じゃおさまらんですよ・笑
かなん URL 編集
2006.09.24[Sun] 23:24
>かなんさん
おおTBありがとざいます!
いいなぁ化粧品売り場いいなぁいいなああたしも行きたいすよー
ゲームだな、あたしはじつはたいしたことないんですよね~
かなんさんのは実物見たのであれを是非wやりましょw
ミキ URL 編集
2006.09.25[Mon] 02:55
うわーやっぱりミキさんっぽく黒でまとまってる感じでかっこカワイイ!
オシャレな中にゲーマーなアイテム入ってるのはさすが!!
パックマンヘアピンなんて初めてみましたwカワイイー
はるたん URL 編集
2006.09.28[Thu] 13:14
このヘアピンかわいいすよね!
ともだちの海外みやげなんすよー海外モノすよ
敵キャラのやつ(アカベーでしたっけ)もあるんですけどとりあえずこれを毎回所持で
さりげないレトロゲーマーさをアピールみたいなかんじですw
ミキ URL 編集
2006.09.29[Fri] 22:40

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1125-ad37bf6b

あなたの化粧ポーチのなかみせてください企画さんか
えとなんかゲームやってたんだけどやりながら『超こち亀』とか読んじゃってとちゅうでそっちがメインになっちゃってぜんぜんゲーム進まないからいっそ思いきってやめてみた(ゲームをそんでいま両さんも読み終わったの
机上九龍。 2006.09.24[Sun] 23:22

あなたの化粧ポーチのなかみせてください企画
そうさめものミキさん企画に参加。あと机上九龍。のかなんさんも参加してますよ。前にやったヲタのかばんの中見せてください企画の第2弾ですって。じつはこのときあにょんちゃんからポーチの中身もみたい!と言われて
愛と煙草 2006.09.26[Tue] 23:07

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: