counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

こち亀を約100冊

今日、近くに住んでいる叔母の家に実家から届いた梨を届けに行き
ついでにご飯をご馳走になったりしていたのですが

そういえばこの家には従兄弟が集めたこち亀が死ぬほどあった件を思い出し
従兄弟は結婚して家を出ているので、こっそり何冊か借りて帰ろうかな~
超こち亀読んでこないだからこち亀読みたいテンションあがりまくりんぐなんだよね~
と思い話を振ってみると

「ああ、こち亀なら明日ぜんぶブックオフに売ってって言われて纏めてあるけど」

「!?」

200609260337000.jpg
ねだったらくれた
言ってみるもんだねギリギリだったね

200609260339000.jpg
引越し用にちまちま準備してた段ボールが役に立った

父親(こち亀マニア)に電話して自慢したら
「よこせ」
といわれたので多分何ヵ月後かに実家行きになるとおもいます
ほんと床が抜ける
よしもうこれでおうちから出ないひきこもる読みまくる幸せ夢が叶った


●メモ
SNKがあつい
SNKがあつい
どきどき魔女裁判があつい
ひゃあ~!わたし知りません~!魔女じゃありません~!!
いろはのメイドゲームも超ほしい
Category:まんが
コメント(4) トラックバック(0)
2006.09.26[Tue] 05:20

コメント

いつまで起きてんですか。て、俺が言うなって感じですけど。
魔女裁判は、とっくにチェック済みですよ。あついっていうか、いろんな所があつくなるっていうか。
アイコンの使用法を考えるだけでご飯三杯はいけますね。(特に笑顔のヤツ)

PS、
CMには、ミラーマンこと植草先生の起用を御願いしたい。
豆しば URL 編集
2006.09.26[Tue] 06:10
あぁぁぁぁ超うらやましい!
すげぇぇ!なんて太っ腹な従兄弟なんだ!
因みに私は45、6巻が好きです。秀逸
うに URL 編集
2006.09.26[Tue] 09:13
うちも弟(東京在住)が全巻揃えてたなぁ
先日スペシャルでこち亀やってるのみて久々に読みたくなったところでしたよ
中川パパの変なリュック型のジェットワロス

何巻だったか覚えてないけど車屋のネタがあったのがウケたなぁ
  フェラーリ テスタロッサ
→ フェラーリ テスタオッサンドナイシテマンネン

  BMW
→ BNW

  マークⅡ
→ マークⅡ(ソーズ)

とかいうネタだったんですけどねw
ありたやき URL 編集
2006.09.26[Tue] 11:05
>豆しばさん
変な時間に寝て変な時間に起きる癖が再発しましたよ~
魔女裁判いいっすよねえすごい欲しいです
ミラーマンはたぶんご時世的に無理だとおもいますw

>うにさん
ほんと太っ腹ですよね!
でもほらブクオフに買い叩かれるよりはましかなあと
45巻あたりいちばんいいですよねえほんとこの頃は良かった

>ありたやきさん
あああそれアニメですよね見逃したんですよ!超ショック
こち亀全巻持ってる身内がいらっしゃるなんていいですねーすばらしい
うはははそういうネタありましたね!
初期のそういうどうしようもないこじつけな名前とかすごいなつかしい
これから読み進めて出てくるですかね楽しみですw
ミキ URL 編集
2006.09.27[Wed] 00:24

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1127-beab00a7

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: