counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ウミショーとマリオソフビ

20060927175849
今週のウミショーは静岡さん単独のとてもエロ楽しいお話でしたね
今朝コンビニに寄ったら同僚の子がマガジンを立ち読みしてたので声かけたら
該当ページを読みながら肩をプルプル小刻みに震わせて喜んでた
ここ2、3週静岡さん出てこなかったからねよほど嬉しかったんだねよかったね

そしてお昼休みの今、横でまたウミショー読んでるたぶん3回目くらい
押し殺すような笑い声が聞こえる
いつ飽きて遊んでくれるんだろう
あ、スクラン読み出した
もういいやほっとこうめんどくさい

クリボーとマリオのソフビ買ったから今日の思い出の1ページと一緒に撮っておいた

とかいう日記を昼休みに携帯から書いたら全然反映しないでやんの
やっと反映した
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2006.09.27[Wed] 17:58

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1128-06868119

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: