counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

げんしけんとげんしけんの同人誌

20050623203604
仕事を超定時であがって即日本橋に走ってげんしけん6巻(特装版)買ってきたわよ
(語尾がテンパってます)

やばい
同人誌やばい
つくりがそのまま同人誌じゃんあの最初のほうのああいうのとか

●本能のおもむくままの同人誌の感想
志村貴子先生:げんしけん絵超うめえええええもっと読みたいもっと
こういう話描かせるとやばいこのひと萌えすぎるもっともっと
久米田先生:4段ブチ抜きのいつもの手法きたわぁあああ
自分色に染めてるよすごいよていうかオチはこれキャラ何だ?
桜玉吉御大:どんな絵になるのか一番楽しみだったのこれ
やっぱ独自の世界だわぁよかった惚れたじゃじゃ馬ニキータ笑った
昔のサッカー妄想同人誌のメンバーにげんしけんの人もいたんだあぁ納得

※しゃしんは久米田先生がものすごく自分の世界に引き込んだ大野さんの絵があまりにもすてきだったので撮ってみたぼやけてるしまあいいか

あとのひとはアフタヌーンの作家さんみたいなのでよくしりません
アフタヌーンって男の人なら誰でも読んでるイメージがありますがわたしだけですか

ほんとちょっと泣いた
わたしいきててよかった

単行本のほうがもうまたコレあれね斑目の話がねあぁもうどうしようこれもういいのこんな話描いていいの切ないせつないどうしようこの胸のときめきどこにぶつけたらいいのかあぁもうスーツとか着てるし俺を殺す気かとかそういう思いをこのまま書きつづけたら原稿用紙何十枚にわたってしまいそうでまだ書き足りないけどこのままだと本気で友達無くしそうなんでもうやめますごめんなさいとりあえず斑目が真の萌えキャラとか言ってくれる人全員大好き。平野耕太大好き。ヘルシング買うよ。
Category:まんが
コメント(7) トラックバック(0)
2005.06.23[Thu] 20:36

コメント

オギウエ
オギウエーハァハァ
くろぱぱん URL 編集
2005.06.23[Thu] 21:54
オギウエ=ツンデレですよね
ミキ URL 編集
2005.06.23[Thu] 23:41
実はツンデレの意味がよくわかっておりませんがたぶんそうだとおもうんですがそうなんですか?
くろぱぱん URL 編集
2005.06.24[Fri] 00:12
わたし基準ではあれはツンデレですね
ちがったらどうしよう
ツンデレについてはぐーぐるさんにきいたらたくさん例がでてきますので参考にどうぞです
ミキ URL 編集
2005.06.24[Fri] 00:14
な、なるほど…(ホントにしらなかったひと代表人)
オギウエはまさしくツンデレですね!
(*´д`*)ハァハァ
くろぱぱん URL 編集
2005.06.24[Fri] 03:27
お久しぶりです。
斑目切ないですなぁ。アフタヌーンで読んだ時もちょっとゴロゴロしながら読んでましたけど、単行本でもやっぱ小ゴロゴロしてしまいました。
久々に書く割にそれだけなのですが。スミマセン(^ ^;
GUN URL 編集
2005.06.24[Fri] 19:33
>くろさん
良かった!ですよね!あれはツンデレっすよね!
オギウエ人気高いなぁハァハァ

>GUNさん
おひさしぶりですー
悶えますよね斑目w
ミキ URL 編集
2005.06.24[Fri] 21:33

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/114-f60b6ae0

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: