counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

メガドライブって響きがかっこいいよね

200610100047000.jpg
ちょっと前に買って放置していたもの
メガドライブ本体中古ケーブルコントローラアダプタ類他まったく付属品無しで480円
お部屋を彩るインテリアとして購入

200610100057000.jpg
わたしの数ある夢(妄想)のなかのひとつに
「メガドライブをティッシュケースに改造したい」というくだらないものがあったのですが
そこはかとなく夢が叶ったよ!このビジュアル!これこれ!

ジャンク品だったら下半分くりぬいてティッシュ箱詰めようと思ってたのですが
これ微妙にジャンク品じゃなさそうなのでとりあえず見かけだけ

つくりかた
用意するもの:メガドライブ ポケットティッシュ 

1.ポケットティッシュの取り出し口のとこを二つ折りにする
2.メガドライブのソフトをいれるところに無理やり押し込む
3.ティッシュを出す

以上

※注意点
・実用には向きません
・取り出しにくいです
・意味が分かりません
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(5) トラックバック(0)
2006.10.09[Mon] 11:55

コメント


ファミコンのティッシュケースは市販されてるんですけどねえ。
メガドラのは初めて見ましたよジャンク&自作ヽ(゚∀゚)ノ 万歳!

http://vgzh.dtdns.net/mt/archives/2005/02/nintendo.html
S.NODDY URL 編集
2006.10.10[Tue] 15:06
ふぁみこんのティッシュケースもってますよ!
並べて写真撮ればよかったですねw
メガドラティッシュケースもセガのプライズあたりで出してくれないですかね~
ミキ URL 編集
2006.10.11[Wed] 08:07
ファミコン型は既に持ってましたかぁ (゚∀゚)サスガ!

昔のカートリッジを突っ込むハードなら
なんでもティッシュケースになりそうですねw
スーファミは口が真ん中にあって使いやすそうだけど
チョット面白みが無いかな?
S.NODDY URL 編集
2006.10.11[Wed] 21:38
ちょ、おじゃま館かよwwwwww
まるこ URL 編集
2006.10.12[Thu] 11:45
>S。NODDYさん
そう考えたら何でもティッシュ出したくなりますよね
スーファミはちょっと地味ですかねー
そしてジャンク屋漁りの旅は続きます

>まるさん
あ・・・ひょっとしてあれがあれであれですか?
きっとこれ買ったとこはそこのあれじゃないですよw
ミキ URL 編集
2006.10.12[Thu] 20:48

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1140-8b962c79

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: