counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ぽけもんぽけもん

というわけでぽけもんはじめました
わたしのいままでのぽけもん歴:銀 以上なのですがだいじょうぶかしらどきどき

トレーナーのなまえ:ミキ
ともだちのおとこのこのなまえ:キーファ
最初のポケモンのなまえ:ゲレゲレ
ですよろしくおねがいします

200610112057000.jpg
いちばん人気ないであろうとおもわれるところのゲレゲレたん(あの亀みたいな子)ですが
前回(銀)のぽけもんやったときくさタイプを中心にやってた気がするので
あたいはこの子以外考えられないのー!

ミミロップたん(あやさんよりの情報:うさぎポケモン・メロメロボディ・エロいらしい)
をつかまえてこれを中心に育てる決意をしたのでさあはやくぼうけんをアホのようにすすめよう

ぽけもんの名前はぽけもんキャラがよくわからないので
むりやり脳内でドラクエのモンスターに変換してなまえつけていくタイプですのでよろしくおねがいします
早速つかまえたムックルにキメラってなまえつけたお
あーピッキーでよかったかなーひくいどりのほうがよかったかなー

●おまけ
200610112203000.jpg
ぼくちんのぞんざいなトレーナーサイン
デッサンが狂っています
基本的に常に19歳を名乗ります
Category:ゲームっぽいこと
コメント(7) トラックバック(0)
2006.10.11[Wed] 22:33

コメント

ゲレゲレですか!ボロンゴよりプックルよりゲレゲレですよね!
PS2版だとギコギコも捨てがたいんですが!笑

てかこのサインかっこいい~
インベーダーよいですね。ツボです。
あーそういや私も基本的に18とかその辺な感じで名乗ってますね。
去年は17歳とか言い張ってました。
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2006.10.11[Wed] 23:12
年齢詐称疑惑発覚w

ウサギ好きだと、たぶんミミロップよりミミロルの方がカワイイと思うかと。
なんにせよ、早くゲットできると良いですね(゚∀゚)
S.NODDY URL 編集
2006.10.12[Thu] 08:10
>愛さん
ゲレゲレですよ~ゲレゲレ一択ですよ~
だいたい音ゲーのカードもゲレゲレで登録してますよわたし
お、愛さんも年齢詐称仲間ですか!(いやな仲間だな)
だいじょうぶだいじょうぶまだごまかせる

>S。NODDYさん
ミミロップたんセクシーでたまんないんすよ!
ミロルもまだ遭遇してないのでたのしみであります
がんばります!
ミキ URL 編集
2006.10.12[Thu] 21:02
もうごまかせないワタシがきましたよ(笑<年齢詐称
オレもサイン書きなおそうかなぁああベーダーかわいいなぁ

ワタシも「いさこ」一択ですよーまいかい決まってるヒトってけっこういるとおもわれますがどうでしょーかね
ていうかミミロップが毎回オシメしてるように見えてしまうワタシはドコかおかしいのでしょうかおかしいですかそうですか
かなん URL 編集
2006.10.12[Thu] 21:37
かなんさんならじゅうぶんまだいけますって!!(お世辞抜きで!!)
サイン凝ってくださいよコダック描いて下さいよそして交換して下さいよ

あたしもキーファ毎回一緒ですしねマザーのときもこれだった気が
ミミロップたんおしめしてるんですか!ひゃーますます夢が広がる!
ミキ URL 編集
2006.10.12[Thu] 22:31
サインってこう書けばいいんですね。参考にさせていただきます。
モビ URL 編集
2006.10.14[Sat] 11:40
あいやいやこれはてきとーに考えただけであってそもそもサインってのが
どんなもんかよくわかんないまま書いたんですけどね
たぶん手書きでなまえかけばいいのかな~くらいで!
絵とかいっぱいかいてもかわいいとおもいますよw
ミキ URL 編集
2006.10.17[Tue] 19:38

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1143-7ef6d625

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: