counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ガンダム迷彩

今日はめんどいので文字だけ

MS迷彩シリーズ

これかわいいねでもちょっと高いね
でもポーチとか欲しいさりげないガンダムっぽさがたまんない
この調子でガンダムクイズの特典についてきたやつのようなモノグラム風の柄のアイテムもぜひ販売を

とか思ってひさびさにコスパのサイトをじっくりみてたら
このシリーズかわいーーーー
防御力+1すげえかっこいい

わー特にこの指輪がかわいい

説明文も素敵
>体力を+20する純銀製のリングです。
>いろんな意味で体力が必要な時にどうぞ。
>最終的に残った体力が20以下だと、非常に得した感を味わえます。(←なんだこれ)
>やや細めの幅になっているので、一つの指に二個重ね付けも可能なスロット節約設計。

スロット節約設計www

わー21号と15号しかないのかー
女の子向けに小さめのもつくってくださいよはめれないじゃんHP足せないじゃん
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2006.10.19[Thu] 02:03

コメント

MS迷彩シリーズ いいっすねぇ。一見してモビルスーツと分からないのがオサレ(゚∀゚)
S.NODDY URL 編集
2006.10.19[Thu] 07:22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集
2006.10.19[Thu] 14:01
指輪かわう-!
でも15号って・・・5号くらいから作ってほしいなあ.。o○
このままでは
「祈りの指輪シルバ-アクセ」みたくネックレスにとおすしかないおね。
HP足した-い
チルピコ URL 編集
2006.10.19[Thu] 16:04
>S。NODDYさん
いいっすよねーおされで!
この隠されたアッガイ具合たまんないす
つなぎとかになるとちょっとくどいですけどねw

>チルピコさん
かわいいすよねーこれ!
でも15号だったらひとさしゆびでもぶかぶかな予感ですよ
ネックレスにしたらHPの文字目立たないですしね~
次に女性のラインが出てくれることを期待!
ミキ URL 編集
2006.10.20[Fri] 01:34

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1149-91406f00

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: