counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

素組みしたやつ

20061108214524
あいあい生きてます生きてます
とりあえず件のガンダムさんを手近にあった爪切りとかでそのままパチ組みしてみたやつ
感想:白い

web拍手で墨入れしましょうねコメントいただいた方へ
どうもすみませんめんどかったのでとりあえずこれで
なんかガンダムカラーとか固まってやがるの!分離してるの!
この情熱を未組み立てプラモに費やすべきか否か

●関連メモ
アメトーークガンダム芸人のあれ 明日わすれないこと 朝日放送 木曜深夜0:29~
片桐とか井上とかスピードワゴンとかは出ないのかな
●さらに関連メモ
古谷徹はいつもこの格好してる気がする
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.11.08[Wed] 21:45

コメント

うおおう
アメトーク録画したのでわすれてねてもばっちり☆
みきさんのおかげだ
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ことら URL 編集
2006.11.09[Thu] 10:22
ありがとう多いすよwww
なんかテレビあんま観ないからこういうのすぐわすれるんすよね
おやくにたてて幸いですw
ミキ URL 編集
2006.11.09[Thu] 20:05

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1160-4e3c0d60

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: