counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ジャンだー

20061109093145
おはようございます
鉄鍋のあれの新しいのの現物を確認してまいりました
ほんものだ

単行本で買うことにする
チャンピオンなんてきっと毎週読めない忘れる

※追記
鉄鍋のジャンとは
なんかちょっとだいぶ昔に少年チャンピオンでやってた料理漫画
最近まで全くの未読だったところを友人に強く薦められてこの前全巻一気読みした
「ふーんどうせちょっと絵の汚い中華一番みたいな話なんでしょー」
という先入観が読み進めるうちに一気に崩れ落ちた
中華一番描いてた人にスライディング土下座したい

いつかまとめて感想書きたいと思ってたんだけどめんどいからまあいいや
ジャンかっこいいよジャン
未読の方は是非
少年誌の主人公像が根底から覆ります

これ(新連載)はどうなるんだろうまたやらかしてくれんのかな
なんでこんなタイミングで復活すんのかな
Category:まんが
コメント(2) トラックバック(0)
2006.11.09[Thu] 09:31

コメント

えええジャンが復活するんですかぁぁぁ
ジャンは私も友人に薦められてすっぽりハマったクチです
全巻持ってて今でも読んでるし、すげーうれしいなぁ
昔のままだといいけどwとりあえずチャンピオン買いに行かなくちゃ
しろくま URL 編集
2006.11.10[Fri] 05:08
ジャンすんげえええ面白いですよね!
すごいいい意味でめちゃくちゃな主人公がたいへん魅力的です
全巻持ってるんですか!いいですなぁすごい羨ましい
ジャンはこの絵でもわかるようにちょっと髪伸びましたよw
ミキ URL 編集
2006.11.11[Sat] 00:17

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1161-a29984e1

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: