counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

いただきもの

こないだはるたんさんがブログでマリオコレクションメイトの「キラーとファイヤマリオセット」が
出荷数少なすぎてどこにもないよーと嘆いていらっしゃってたので
たまたま近所で捕獲したやつをいろいろおまけとかと一緒にお送りしたところ
「おかえしですー!」とお礼おもちゃをおくっていただきました!のでご紹介

20061114031837
すげえ大量に!わーいわーい!
こんなにおかえしいただいちゃっていいのかしらほんとありがとうございます

左下から
ザクのおもちゃ(ハイパーガンダム)
ガンプラのちっこいの(ズゴックがでましたw)
パンダのおもちゃ(ああ写真切れちゃってたこれかすげえかわいかったす)
アキバのミニタオル(クール極まりない)
エルメスのちっこいおもちゃ(ちいさいララアつき)
たまごっちのちょきんばこ(うさみみ!うさみみ!)
パックマンのちっこいおもちゃとかスライムのちっこいおもちゃとか
ポルナレフとイギーのフィギュア(すげえこんなのみたことない)
スライムのぴんくのハンケチ(みかんさんとおそろい)
ハロのスーパーボール(これ実は持ってますw)
てづくりのマザーおとこのことディグダグのおもちゃ(てづくりすげええ)
なぜかカードヒーローのソフト(新品!?)
トロぽーち(これこないだ買おうと思って金なくて諦めたやつ!わーい)
あと全体的に敷いてあるのがナコルルのTシャツ(レアwww)

200611140302000.jpg
このてづくりビーズ接着したやつのおもちゃがかわいすぎ
こういう遊び方もあるんすねえやってみたいな
これは是非壁に飾らせていただきます★

200611140300000.jpg
イギーが可愛すぎるので接写したもの
これたぶん昔のジョジョフィギュアですよねとても情緒がある

おもちゃ送りあいはとてもたのしいですね
ほんとどうもありがとうございました!
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2006.11.14[Tue] 03:18

コメント

わーいw
その節はほんっと!お世話になりました~(〃▽〃)>
喜んでもらえて嬉しいです~^^
しかもすっごくかわいく紹介までしてくださって・・うれしいw

ポルナレフ&イギーはこれ結構古いっすw
イギー、かわいいですよね~^^うちも好きなキャラです。わんこ。
ビーズのは、簡単なので機会あれば遊んでみて欲しいですー♪
また作ろうかな^^
みかん URL 編集
2006.11.14[Tue] 10:43
やあやあどうもどうもこちらこそすてきなお礼の品をありがとです!
色々興奮しましたよー!ツボなもんばかりでw

これやっぱ古いやつですよね~>ジョジョ
レアだーわーいたからもの箱に入れてますw
ビーズのやつはアイロンでくっつけるやつすよね
つくるのたのしそうすよねー!ドッツみたいなもんですよねw
これもファミコンぽいラインナップだせばいいのにい

ミキ URL 編集
2006.11.15[Wed] 01:44

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1167-8d7a28f6

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: