counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

コイングミ

20061117215152
きのこの人と魚が出た
コインのかたちのグミが秀逸な出来
シンプルで可愛い

●追記
これアニメイト(笑)で買ったんだけど
説明にURL貼ろうとしたらこれまだ発売日じゃないっぽいし写真載ってない
なぜかしらあのアニメイト早売りしてたのかしら

あとなんかサウンドブロック?の食玩とか
コインのチョコレートの食玩みたいなんも出るっぽいのでメモ
(リンク先に写真が無いよ)

コインチョコはすげえ可愛いっぽい(妄想)ので楽しみだー
ニュースーパーマリオのおかげでマリオ食玩がいっぱい出て楽しいですね

マリオの新作プライズも楽しみだ
この左のほうにある帽子っぽいものが!気になる!
Category:ファミコンぽいもの
コメント(2) トラックバック(0)
2006.11.17[Fri] 21:51

コメント

コイングミ探してるんですがないです~(TДT)
いつかゲットしてやろうと思ってます。
モビ URL 編集
2006.11.21[Tue] 20:30
そういえばわたしもこんときから探してないんですけど
きっと発売日過ぎてますからおもわぬとこにありますよ
ふつうのスーパーとかにぽろっと売ってたりしますのでがんばってください!
ミキ URL 編集
2006.11.22[Wed] 22:27

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1168-e80dfd2f

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: