counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

お誕生日ぷれぜんと

昨日呑んだくれてたおかげで受け取れなかった
しゃちょうさん(仮名)からおたんじょうびプレゼントが来てたやつを
今日やっと受け取りました

200611232018000.jpg
わーハイコンプロのアッガイだー
と思ったらあれなんか青っぽい
最初グフかなと思ったけどなんかちゃんとアッガイだ…?

!?

200611232017000.jpg
あけてみたらなんか見覚えのある感じになってるー!
(この衰弱したのび太は撮影用に準備した私物です)
またこの塗装が無駄にハイクオリティで素晴らしかった

矢も盾もたまらずお礼の電話をして
「最初箱だけ見て、アッガイなんて持ってるのにーて思ったらこういう事だったんですね」
とお礼がてら驚きの気持ちを伝えると
「計画通り」(※注:しゃちょうさんはデスノートマニア)
とか言われてなごやかにおもしろかった

200611232020000.jpg
あとなんか銃っぽいピカピカしたドライヤーとか貰った
すげーカッコイイ!セレブ!(?)
ブロウがたのしくなりますね

どうも意表をついたものを有難うございました
アッガイはあのまま箱で飾りたいとおもいます
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.11.23[Thu] 21:36

コメント

ヽ( ゚∀゚)ノスゲェ、スゲェ>ドラッガイ

うまいなぁ、こういうこと出来る人、尊敬しちゃいます。

そうそう、お誕生日おめでとうございますです (゚∀゚)
S.NODDY URL 編集
2006.11.24[Fri] 04:10
ドラッガイwww
いい呼び方ですねこんどからこの子をそう呼びます
あ、お誕生日ありがとうございます!(なんか日本語おかしい)
ミキ URL 編集
2006.11.24[Fri] 22:14

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1173-fec704c0

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: