counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

自分ぴんきー

20061125023726
ちょっと前にお誕生日が1日違いの友人の流王さん(ぴんきー改造マニア)とメッセで話してたとき
「ねえねえたんじょうびプレゼントに俺のイメージでぴんきーつくってよー」
と言ってみたところ快諾されたのでたのしみに待っていたところ
思ったより製作が難航したらしくまだ手元にないんですが

先ほど寝かけてたときにメッセで「ちょっと出来たから見る?」って言われて
写メでおくっていただいたものがあまりにも可愛かったので飛び起きて晒す
セガサターンリュックかわええええええ

実物が届いたらまた晒します
Category:ピンキーさん
コメント(3) トラックバック(0)
2006.11.25[Sat] 02:37

コメント

こーゆーのいいですね!!
私も改造してみたいですが、学もなければ腕もない…
サターンリュックがPSOのマグに見えなくもないです(笑)

すっかりタイミング逃してしまって遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
モビ URL 編集
2006.11.26[Sun] 16:31
これまたスゴイ (゚∀゚)

なんか原型師がたくさん居ますねw
はたして、顔はどのキャラなのか、チョットたのしみかもw
S.NODDY URL 編集
2006.11.27[Mon] 15:47
>モビさん
改造すごいですよねー!
私も何回かチャレンジしたことありますがむずかしかったです
あーマグありましたねーそういや!懐かしいなあ
あ、お誕生日ありがとうございます!(日本語おかしい)

>S.NODDYさん
私の友人はこういうの得意なひと多いんですよー
すごく羨ましいんですけど近づけませんw
顔は・・・↑にあっぷしたのでご覧くださいw

ミキ URL 編集
2006.11.27[Mon] 22:58

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1176-dcb8a165

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: