counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

自分ぴんきーさんが我が家に

↓のエントリに書いたわたしのイメージでつくられたぴんきーさんがついに我が家に到着しました!
流王たん超ありがとう!超絶テクニックが光ってたぜ!

200611271704000.jpg
とりあえず記念写真・おうち眼鏡バージョン
髪がハネてるのが芸が細かい!
この髪型は実際のわたしの顔をウェブカメラに映してとかそういうコンサルを受けて製作いただいたのでおます
すげえなーパテ盛りすげえなー

200611271704001.jpg
このねもうセガサターンリュックの出来がねすごいね
あとスカートがザクみたいになってやがんの!かわいいの!
あとわたしと流王さんが溺愛している桜玉吉先生の顔がアイテム化されていたのです!にくいねこのこのっ

200611272104000.jpg
あと隊長機の証であるところのつの付き帽子みたいなんも付属品としてついてました!
ゲルググたんと対峙させて「仲間?」みたいな!みたいな!

200611272226000.jpg
嬉しがりなので実際のピンキーさんのブリスターパッケージに自分で詰めてみた図
なんか別に入ってた缶バッジ(センスいいねこれ)も詰めてそれらしく仕上がった感

200611272035000.jpg
あとなんかきのことか?ボックスに入ってるタオルとかドラクエの武器いっぱいとか
カプセルコーポレーションのCDケースとかゼルダのリストバンドとかアムロとかいいもんいっぱいもらっちった
ありがとうありがとう

●おまけ
200611272050000.jpg
段ボールにとてもいいセガマニアの心をぐっとつかむ落書きが描いてあったので
撮り忘れてたミーナたん(電車男に出てたあれ)と一緒にあっぷ
ミーナたんすげえほしかったんだよ取れなかったんだよーありがとー!
Category:ピンキーさん
コメント(4) トラックバック(0)
2006.11.27[Mon] 22:55

コメント

凄くいいですね~!!
ブリスターに入れると市販のものみたいで、そのま飾っておいてもかわいいです。
ピンキーは奥が深い…
いつか改造してみたいです。いつかいつか。
モビ URL 編集
2006.11.28[Tue] 01:02
うわ、冗談抜きで凄ぇクオリティ高いっすねぇ ヽ(゚∀゚ )ノ

衣装も小物もツボを押さえてて完璧です。

いかし、なぜに缶バッジがヤス?!
S.NODDY URL 編集
2006.11.28[Tue] 15:20
すっごいかわいい!!(〃▽〃)キャー♪
しかし・・すごいですね~!こんなにも細かいもの作れちゃうなんて・・
羨ましい!!サターンリュック、ミキさんピンキーにとっても似合う~(ノ´∀`*)
1つしかないピンキー、とても素晴らしい出来ですw
みかん URL 編集
2006.11.28[Tue] 21:14
>モビさん
ブリスターかあいいですよねーw
元のぴんきーも殆どブリスターのままだったりしますです
ほんと改造は奥が深いですwがんばってください!

>S.NODDYさん
顔がたまえで申し訳ないですがw
ほんとすごいクオリティ高いすよね技術力高いです
ヤスの缶バッジはたくさん送られた中からわたしが勝手にチョイスしましたw

>みかんさん
すごいですよねー!ほんと手先が器用なのは羨ましいですw
実物はこんなにかわいくないのですが
残念なことにサターンリュックは似合いますw
1つだけっていいすよねたからものですよーうふふ
ミキ URL 編集
2006.11.28[Tue] 23:56

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1177-72534493

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: