counter そうさめも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

wiiきたよ

わーい間があいた

ここ数日風邪っつーか発熱っつーかでてんやわんやでした
やっとましになった死ぬかと思った

そうそうあれはwii発売の前日あたり
なんか熱っぽいなと思いながら父親とくだらない電話をしていて
(記憶にあるのは「松平健の海原雄山すげえよ」みたいな会話)
そのときちょうどwiiを求める人たちの行列場面がニュースでやってて一緒に観てて
戯れに「すごいよねーほしいなー」みたいな話をしたんだとおもいます

んで次の日案の定発熱して朦朧としてたとき父親から電話があって
「wii買った?こっちでは全然ふつうに売ってたからとりあえず買っといたけど」
「あした送るからソフトは自分で買いなさい」
「まぁクリスマスプレゼントってことで」

!!!!!

というわけで我が家にwiiがやってきた
おとうさんありがとうほんとうにありがとう
欲しいなあとは思っていたけれどまさか実際手にすることが出来るなんて夢にも思わなかったです

200612040208000.jpg
さっきにがおえツールでシャアとララアつくったのでとりあえずあっぷ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2006.12.05[Tue] 16:40

コメント

娘にアマイ・・・もといやさしいお父様ですねぇw うらやますぃ。

似顔絵チャンネルは先日の体験会でちょこっと触ってきましたが
時間が短かったのであまり凝ったことは出来ませんでした。
別エントリのヒゲ兄弟といい、素晴らしいセンスに脱毛・・・もとい脱帽です(゚∀゚)
S.NODDY URL 編集
2006.12.05[Tue] 21:57
あっ!同じこと考えてたー!!<ララァ
色黒系も作れるのを知ったときやろうと思ってたのに先こされたー
シャアはやっぱり赤いのね(笑
かなん URL 編集
2006.12.05[Tue] 22:18
>S。NODDYさん
いやほんと甘いお父様ですよw
祭り好きなんですよあのひとw
おもしろいすよーにがおえ!こればっかずっとやってますw

>かなんさん
おお、仲間がww
ほくろの位置も変えれるのでララア向きですよねw
そばかすもあるのでカイも作れちゃう代物ですよー
ああはやくwiiネットに繋いでくださいねほんとぜひ
ミキ URL 編集
2006.12.06[Wed] 00:20

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1180-e38ed3a3

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: