counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ドラクエの武器子ちゃん

200612051846000.jpg

こんにちはあたしぴんきー
きょうはごしゅじんさまがヤフオクでピンポイント買いしてたふしぎなぼうしをくれたのよ
ごしゅじんさまってばドラクエ2も3もろくにやってないから
このぼうしがどんなものかよくわかんないみたい
ドラクエ4コマでしか見たことないって言ってたわ
その程度の知識でこんなものを買い与えないで欲しいわよね
でもまほうつかいみたいでキュートじゃないこのぼうし
くさりがまもあたしにぴったりでかっこいいけどまほうつかいってくさりがま装備できるのかしら?

ふしぎなぼうしって消費MPが節約できるのね!
つぎはあぶないみずぎだとか言ってるごしゅじんさまにイオナズンね
Category:ピンキーさん
コメント(2) トラックバック(0)
2006.12.07[Thu] 16:17

コメント

あぶないみずぎは、ピンキーミキさんでなく、リアルミキさん着用ということで ( ゚∀゚)=3ムハー

私は俗に言うドラクエ3部作しかやったことありません。
しかもまともにクリアしたのはファミコン時代ではなく
ゲームボーイでリメイクされてからという。

4以降もDSとかに移植されたらやるかもしらんけど・・・たぶんしないなw
S.NODDY URL 編集
2006.12.08[Fri] 08:23
それはほんとうにあぶないことになるのでアレですがwww

わたしもドラクエ1・2・3はぜんぶゲームボーイでやろうとして
びみょうにやってない感じでございます
ファミコン版もびみょうにやってやってないなあ
4以降もおもしろいですよー ぜひぜひ!
ミキ URL 編集
2006.12.09[Sat] 23:07

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1183-feb31526

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: