counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ガンダムコレクションネオ5

20061209231236
ラインナップがだいぶましになってきたガンダムコレクションネオですが
今回はガンキャノンさんの萌えポーズ(前屈みになってキャノン砲をぶっぱなすとこ)があるのを店頭で発見してしまい
とりあえず3つ買ってみたら1こ出た
いいねいいねこれだよこれ
あとの2つはドム(ガイア専用機)でした

あとで弟のひとに
今回のガンコレはガンキャノンもアッガイもブレイズザクファントムハイネ専用機もあって素晴らしいが首尾はどうだい」
と電話したら
「あーガンキャノン5個ダブったからあげる」
「240mm低反動キャノン砲とスプレーミサイルランチャーの2種類があって」
以下各種バリエーションの話とか色々聞かされた

ここ見てたらアッガイのすわりポーズが欲しくなった
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2006.12.09[Sat] 23:12

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1184-57bd979d

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: