counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

わたしんちのwiiのリモコンさん

20061210225715
わたしの大事なWiiリモコンさんがこの度ついに永眠されました
(訳:初期不良でうごかなくなっちまった)
なので明日おうち(任天堂さん)へおくります
ついでにこの安らかな姿を記念に撮っておいた

経緯としては
3日前くらいからたびたび様子がおかしい

電源切って繋ぎなおしを繰り返していたら急にポインタが点滅して認識されなくなる

ついに本体と同期ができなくなる
電源切ってもコンセント繋ぎなおしても電池入れ替えても無理

次の日1回だけ繋がるもそれから沈黙
下部の青いLEDすら反応なくなってしまう

にんてんどうさんにでんわ

あした発送(←今ここ)

おかしいなーそんなに酷使してないのにな
おせわになったねりもこんさんありがとう

※追記
リモコンも壊れましたがじつは携帯も壊れました
いまこの写真はさっき受け取った代替機での撮影テストも兼ねています
サイズでかいなぁどうやったらいいんだこれ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(5) トラックバック(0)
2006.12.10[Sun] 22:57

コメント

いやんベーダーさんがすごくラブリーなのにおうちに帰されちゃうのねー
ていうかこのシールは例のキラキラシールですか

うーん今回はちょっと“初期不良ってレベルじゃねぇぞ!”とかいいたくなるカンジですよねいろいろ
ワタクシいまはまだ大丈夫ですがこれからなにやら出てくるとイヤですね
早い段階ででればすぐ交換してくれそうですけど時間が経ってからだとちょっとめんどくなりそう

ていうかケータイ壊れたんですかはやく直してください困りますPart2
(あこのあいだは失くしたんだっけ
かなん URL 編集
2006.12.10[Sun] 23:59
ベーダーのシールはあのキラキラのやつではなく私物です
あれっ昔お分けしませんでしたっけかしら
しまった今日おくったにもつに入れればよかったっ

まあ今とくに急いでやらなあかんゲームもないので
とくになんにもかんがえておらんとですが
かなんさんとこのリモコンさんは元気でがんばってほしいとおもいます

ケータイは代替機があるので不自由しませんのことよ
めーるもでんわもふつうにできますのでだいじょぶです!
ミキ URL 編集
2006.12.12[Tue] 01:43
質問!
初期不良乙です。我が家もたびたびなります。この現象
ところでミキさん任天堂に送ったのってリモコン単体で送りました?やっぱ本体も?
どうせコントローラーもう一台買う予定なのでリモコンだけ送るのなら引き続きゼルダできるなー
とか甘い考えしてたんですが…センサーもがっちり貼っちゃったから送るのって結構厳しいですよね
うに URL 編集
2006.12.12[Tue] 17:43
初期不良コワイです(>_<)
うちはまだ平気みたいですが、今後どーなることやら。
早く戻ってくるといいですね。
モビ URL 編集
2006.12.12[Tue] 18:39
>うにさん
うわーやっぱなります?なりますよねあたしもこのあともっかいダメ元でやってみたら
一回またできたんですがやっぱもっかいやったらダメな感じで…不安定なんすかねー
えっと任天堂さんに電話したら本体が原因かリモコンが原因かわかんないので
最初は両方おくってくれっていわれたんですが
本体おくるとデータ全部ふっとんじゃうと言われたので
友達にリモコンもってきてもらってテストしたらおkだったので
結局リモコンだけおくりますうんなんて長文だ
うにさんももいっこリモコン買っちゃって試してみてはいかがでしょうか
それであかんかったら本体にも原因あるかもしれないですし
健闘を祈ります同志!

>モビさん
ええ、とくになんか手荒くやった覚えはないんで
きっと個体差だと思うんですが…
まだだいじょうぶですか!大事にしてやってくださいりもこんさんを
ミキ URL 編集
2006.12.13[Wed] 20:56

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1185-1c847688

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: