counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

かなんさんからぷれぜんと

こないだわたしが熱出して寝込んでたときに届いた
かなんさんからのぷれぜんとを晒すのをすっかり忘れてたので晒す
20061213224914.jpg
インベーダーさんのパンティー型ポーチ!
とサクラ大戦のシールとドラクエモンスターズのシールとかカードとか!
パンティー型ポーチは素敵すぎるのでいっそのこと中身もぱんつにしたいので
旅行の際にぱんつ入れようと思います活用しますありがとうございます
あーかわいいとても癒されました

20061213224531.jpg
このドラクエ6のカードがなつかし面白くて!
これが噂のドカ買いした結果のあれですかしら男前だ
いいなぁこのパッケージのチャモロとか見ちゃったら6やりたくなっちゃうよ
テリーと主人公のキラカードが出たのであっぷ
なんか写真が粗いなぁ携帯の代替機ちゃんの調子が悪いのかしら

いつもありがとうございますかなんさん!
またいろいろ交換しあいましょううふふふふ
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2006.12.14[Thu] 00:42

コメント

わぁいお気に召してよかったよかった
もうコレ(ベーダーパンツポーチ)通販サイトで見たときひと目ぼれv
見たつぎの瞬間「かごに入れる」ボタンを(笑
そんですかさず数量追加しましたね
どんどんお使いくだされぃ

そうですそうですあのドカ買いした例のアレです<カード
もうなにがどれほどレアなのかもわかんなかったのでとりあえず「わーいみんなに配ろうー」とか喜んで買ってきました
あとでみかんさんとかにあげたら「いまドコにもないですよ!」とかすげぇおどろかれたんすよもっと買っとくんだった失敗ー
またあとでおくりますねぇ
かなん URL 編集
2006.12.14[Thu] 20:41
もうほんとかわいいですよこれ!ほんとありがとうございます!
きっとインベーダーを見てわたしをおもいだしてくださったんですねと勝手に脳内変換してますうふふff
もうすでにぱんつ詰めちゃったりしてますw3枚は入るかな?(リアルな枚数)

やっぱあんときのアレでしたか!
もうほんとどこにも見かけないですよ案外レアかもですよ
もらっちゃってよかったのでしょうかwありがたくストックしておきますね!
ミキ URL 編集
2006.12.14[Thu] 23:29

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1187-70399836

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: