counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ヴィヴィアンめあて

わーいだいぶさぼったよー
またゲレゲレが電波なこと言ってるよー
ひづけ改ざんー

どようびにヨシオさんと予てからの懸念事項であったヴィヴィアンウエストウッドのコスメラインを心斎橋本店に視察に伺うのが本日の目的でありまして非常に感激致した次第でございました
(文章の書き方を忘れています)

20050628234344.jpg
とりあえずくちべにとアイカラーをまほうのカード(ヨシオさん命名)でてにいれた
くちべににはオーブもようが彫ってあってとうめいなケースがかぶさっていて
まるでテスターみたとても高級感のある仕上がりになっておりますいかがですか

あとヨシオさんのおようふくのおかいものにつきあった
おんなのこがいっぱいいてウハウハした
ゲーセンにいっていつものようにいろいろ取ったりもした
20050629001550.jpg
戦利品 合計1500えんくらい?
インベーダーピンキーの設定ヌルいよセガのねえちゃん

それからヨシオさんからトイザらスで限定ブライスたんを購入されたいという申し入れがあったのでどうせならぼうけんしようぜ幻の大地だぜとかいいながら住之江のトイザらスにいった

すみのえにはでっかいドンキホーテとかがあったので
無駄にヴィヴィアンのピアスとか買っちゃったりしちゃったり
これで俺もNANA気取りで街を闊歩できますごめんなさいヴィヴィアンだいすき
あぁ写真とるのめんどくせえピアスがみみについてる写真を撮るのは至難の業です

・すみのえのドンキでの会話
俺:「そういえば道頓堀のドンキに観覧車できたねひまだし今から乗り行こうぜ」
ヨシオさん:「よし行こう」

また勢いだけでどうしようもない提案をする俺と
即それに乗っかるヨシオさんがとてもすてきなコンビだとはおもいませんか
20050625184026.jpg
結果:人がゴミのようだごっこのまっさいちゅう

この道頓堀の下のあたりがいつのまにかすっかり整備されてて
鴨川よろしくカップルが等間隔に並んでいたので俺らも並んで語り合ったり
あとフォトグラファーごっこもした
20050625194724.jpg
わーいムーディーきわまりなーい

ヨシオさんと日本橋にいかなかったのは新鮮でとてもたのしかったです
ふつうなかいものすてき
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2005.06.25[Sat] 23:33

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/119-f2c51be9

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: