counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

なんか歌ってる人が乗ってるやつ

いつもMiiで一方的ににデスノートのキャラを送ってくる同僚の子に
「おめえの作った火口…最高だぜ…」の電話をしてたら
とりとめもなくウミショーの4巻の話やガンダムポッキーの話をしてたら
そのままガンプラの話になり

「そういや昔ピンクのザク作ったんだよね~」
「あーライブコンサートバージョンすよねそれ ミーアがザクの手のひらのうえに乗って歌うんですよね~」
なんかこんなイメージ

とか言うからついつい魔が差してこんなかんじのアレを作成して写メした
やつをあっぷしておこう

20061221233404
写真がいまいち汚い
みかんさんからいただいたフィギュア類のなかに紛れ込んでいたララァさんを使用
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2006.12.21[Thu] 23:34

コメント

うわ、全然知らない。つか種は見たことが無いんだった。

そそ、ガンダムポッキーの緑ザクは無かったですが、
何故か赤ザクがいたので保護。
でも昨日実家に送っちゃったので、中身はまだ見てなかったり。

つか、ポッキーだけでも取り出せばよかった(´д`)
S.NODDY URL 編集
2006.12.23[Sat] 02:37
お、まだ売ってたんですね!よかったすねー
あれけっこう売り切れてますよね
食玩に無駄に力入れてるコンビニにはまだ山積みだったりしますがw

組み立てながらポッキー食うのもおつなのでそのままでいいんじゃないすか?w
ミキ URL 編集
2006.12.23[Sat] 22:05
わーwララァさんがぴったり乗ってるのがかわいい!
ゲームでもこのザク登場して踊ってるんだけど・・ザクがクネクネ踊るのは
面白いです!!(〃▽〃)
みかん URL 編集
2006.12.26[Tue] 19:25
わーへんじおくれてすみませぬ
ララアさん、こういうふうに活用させていただいてますよ!w
ゲームちょっとやってみたいんですけどね
ひょっとしてあのぴんくのザク使えるんですか?すげえやりたいw
ミキ URL 編集
2006.12.27[Wed] 19:42

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1192-f59cacc2

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: