counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

セガサターンコントローラポーチ

20061224000133
なんとPSP入れにぴったりなことか
こうやって見るとPSPがセガのハードにしか見えな(2回目)

これはセガサターンリュックにこっそり付属しているコントローラ型のポーチなのです
昔ちゃんと持ってたんだけど化粧品入れてたんだけど化粧品ごと失くしちゃって
最近ヤフオクで超格安で購入しなおしたやつ

これでわたしの所持しているセガサターンリュックが2個になりましたことを
この場を借りて深くお詫びします世間とかに
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2006.12.24[Sun] 00:01

コメント

あれコレこないだオクで落としたヤツですねーいいなぁいいなぁPSPを入れてるとこもキーチェーンがDCなとこもさすが
ワタシもやっぱ買おうかなぁセガダイレクトで
ていうかこのコントローラ型ポーチだけ欲しいんだけどなぁコレだけで売り出してくんないかなぁ
セガコントローラ(使い心地も含めて)さいこう
かなん URL 編集
2006.12.24[Sun] 23:12
わああへんじおくれてすみませぬ
そうですこないだメッセちゅうにあれしたあれですw
無事落札できましたよー!ありがとうございました!
このポーチ絶対需要ありますよねー出してくんないすかね
リュック買うならこんどぜひお揃いでお出かけしましょうぜwww
ミキ URL 編集
2006.12.27[Wed] 19:41

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1193-ec52d46f

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: