counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

おかえりリモコンさん

20061228212826
Wiiリモコンさんかえってきたー
おかえりおかえり
ていうか2号さん(青)を買って使ってたので
修理出したの22日だったんだけど
すげえ早くかえってきたさすがにんてんどうさん一生ついていくよ
このりもこんさんたちの仲睦まじい様子といったら!

●関連(?)
なんかプラチナ特典きたこれ
わたしは電池のふたにオリジナルMii刻印サービス一択でいこうとおもいます
いやほんとじぶんで作ったじぶんのMiiが実際マジで特定される恐れがあるくらいそっくりなので
ぜひばっちり刻印してもらいたい!たのしみ!


というわけで今からちょっと東京いってきます
ここはてきとうに更新したりしなかったりする
あと今回こそは酒で潰れない事をここに誓います
Category:ゲームっぽいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2006.12.28[Thu] 21:28

コメント

オーリモコンよかったですねえ、さすが任天堂さま。
てか、なんかインベーダーのデザインとうまいことマッチしてますねえ~
かわいいかわいい。

ミキさんMiiすげえいっぱい作ってそうですよね!
刻印も楽しみだなあ~
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2006.12.29[Fri] 01:56
どんなMiiなんだろ (゚∀゚) ワクワク

あ、そういえば表参道のインベーダショップ行ってないなあ。
いつまでやってるんだっけか。
ミキさん、コミ・・・じゃなく東京行ったついでに見てきてください (ぉぃ)
S.NODDY URL 編集
2006.12.29[Fri] 05:47
わーいれすおそくなりまくってすみませ
>愛さん
このインベーダーさんのシールかあいいっすよねー
またそのうちなんらかのあれのときにおすそわけしますよ!
またぜひMiiこうかんしましょうぜ~
くだらないのいっぱいありますゆえ!

>S.NODDYさん
たぶん刻印されたら晒しますよw>Mii
あああああああインベーダーショップ行くの忘れてたああああ
しまったしまった失態失態
こんどNODDYさん見てきてくださ(略)
ミキ URL 編集
2007.01.05[Fri] 20:51

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1195-7355f592

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: