counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

とうきょうにっき 1日め

あの思い出をわすれないよう書き起こすとうきょうにっき1日め

先ず朝バスにて東京に着いてから
200701052103000.jpg
↑ここにそれはもう一目散に直行しました
京葉線遠いよ!(次回突撃時への戒め含む)
そして今回も売り子をさせていただくのでおともだちのKさんと合流し内部へ

200701051827000.jpg
売り子しつつ途中でコスプレ広場に行って
某おともだちと某おともだちの扮する鬼太郎とねずみ男をカメラにおさめたり
(いい感じに顔の隠れたショットがあったのでねずみの人の許可をいただき掲載させていただきました)
(もうほんとこいつら神)

200701052110000.jpg
あと実用書や便箋を購入したり
※筐体の引越しについての手引書とどうぶつの森っぽい便箋・超実用的!

あと合流したおーたにさんとネギさんと鼻さんとで
コスプレ広場でいろんなコスプレ見てにやにやしたり
くろさんとこに顔出したり
企業ブースの萌え紙袋が欲しくて見つめたりとかいろいろした

今年の目標:萌え紙袋(なんかでっかいああいう感じの絵がいっぱいついてる)がすごい欲しい


夜からはアキバで大集合で飲み会しました
アキバでの集合場所は今後電気街口改札出たところの萌え踏み絵上に決定しましたので
今後仲間のひとたちはあそこでぜひよろしくおねがいします
集合のゴタゴタしてたときに鼻さんとドコモショップで買った電池パックが
なんか思ったよりものすごい役に立ちまくってるよ!>私信

えっとそんでみんなで飲んだり飲んだり語ったり
気づいたらみんなDS持ってたり
ドラクエモンスターズ勧誘したりあやさんの携帯が進化してたり
なんかいろいろした

あとカワバタさんになんかおもちゃ貰った!ありがとう!
200701052215000.jpg
レイアウトはゴッグが襲いかかる感じに仕上げたよ
こんなんが大量に何故かポケットステーションの箱に入ってたので時代錯誤も甚だしいぜ!
と思ってたらゲームギアのソフト(左端)とか入ってたのでぜんぜん俺なんてまだまだだと思った

200612292137000.jpg
飲み会後にゲーセンで200えんで取ったルナマリアたん
を鼻さんにさしあげるかわりに箱とか袋とかとっぱらって裸で渡したら
思惑通り電車の中でへんなひとだとおもわれたらしいので非常に愉快 の図

2次会では美味しんぼの話してたのしかおぼえてねえええ
ってことにしとこう

で終電ギリギリでnaoさんちに向かったのでした
ギリギリまで一緒に待ってくれたみんなありがとう

今回は潰れなかったけど体調がいまいちでひーひーしてたのでほんとごめんなさい
そしてあつまってくれたみなさま暮れのお忙しい中
ほんとうにありがとうございましたまたやろうぜどうせまたいく

ながい
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2006.12.29[Fri] 22:01

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1197-14ca70cd

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: