counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

とうきょうにっき 2日め

naoさんは朝からお仕事に行ってしまわれたので
なんかすげえいっぱい寝てから夕方から夜月さんに会いにいってきました!美人とお茶!美人とお茶!
くっきーとピアスをいただいたので(ありがとうございます)
やっべ俺なにも用意してねえと思い必死で身の回りをさぐるとでてきたさいごのカギをおかえしにお渡ししました
これですべての扉がらっくらく開錠ですし
アバカムも覚えなくて済むので活用していただければこれ幸いかと
あーなにも準備していなかった迂闊さが悔やまれます次こそはなんかおもしろいもんをもっていきます私信

でなんか色々声優の話とかPCゲームの話とかしたり
帰りにわたしの無理なリクエストに答えて貰い
メイド喫茶とかボーイズバー?乙女喫茶?みたいなのがあるビルの近くを冷やかしで通らせていただいたりとか
そこでコスプレ系のちらしを大量にかっさらってきたりとか
なんかいろいろしました
いい街ですね吉祥寺ほんとちょっと住みたい真剣に

そんで夜月さんと別れて年賀状作りで多忙だったおーたにさんを呼び出し
アキバに行くつもりでしたがコミケがジャンプの日だし池袋のほうがよくね?
とかいうよくわからない理由で乙女ロードっぽいとことかを攻めたりしました

きょうは2人でnaoさんちに泊まる予定だったので
「せっかくお邪魔させていただくんだし礼儀正しく菓子折りでも買っていきましょうぜ」という話になって
200612310109000.jpg
アニメイトで菓子折り買ってきた(乙女ロードクッキー)

200612310107000.jpg
開けたらこんな感じだよ★

もういっこエヴァンゲリオンの菓子折りも買っていったよ
両方ともとても喜ばれましたので仲間っていいなあとおもいました

あと飲み会で話してた鬱になった岡星さんが気になったので
200701052112000.jpg
美味しんぼの新刊も買ってきたアニメイトで
いい表情してるよ岡星さん
前回の鬱の話は読んだんですけどねこれ春夏秋冬続ける気なのかな
大人の夢を奪うのはやめてほしいものです
これ読みながら3人で美味しんぼの同人誌出したいねって話がすげえ盛り上がったのがいい思い出です
ヒント:親子丼
誰か描いてくんねえかな
Category:ふつうのにっき
コメント(2) トラックバック(0)
2006.12.30[Sat] 23:09

コメント

やー、岡星さんの病気は個人的に他人事ではないので心配ですが
なんつーかこう、無理矢理に料理と結び付けようとしてるのが読んでて不快。
今回はハルさんまで巻き込んじゃってるし。

つかね、そろそろ潮時だと思うデスよ>美味しんぼ
S.NODDY URL 編集
2007.01.06[Sat] 22:14
そうなんですよ!
はるさんまで巻き込む事はないんじゃないかとおもいますよね
ネタ切れっぽいかんじであれですよね
そろそろ終わりそうな感じしながらなかなかおわんないですよねーw
ミキ URL 編集
2007.01.08[Mon] 23:42

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1198-fbb78cfb

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: