counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

とうきょうにっき 3日めと4日め

えーとそんでなにしたんだっけ
naoさんは例によってお仕事に行ってしまわれたので
おーたにさんとわたし2人でメイド活動(お掃除・お洗濯・あとNANAを全巻読む)
をしたり途中で寝たりまた起きてだらだらしたりNANAの感想を言い合ったりして過ごし
夕方解散してわたしは神奈川の同級生の子のおうちにお邪魔して年越しをしてきました

鍋をふるまっていただいたり美味しい日本酒をご馳走になったり
「これはどう考えてもカウントダウン越すだろ」って中途半端な時間に
思いつきのみで戯れにカラオケに行ったり帰ってきてまた鍋食って飲んで寝て
のすげえぐだぐだしながらの年越しと年明けをしました
すげえたのしかった!
あの鍋がもいっかい食いたくてどうしようもないまた食わせてもらいに行く

31日夜に立てた「初詣に行って巫女に触る」という目標は
怠惰な雰囲気が心地よかったつまりめんどくさかったので達成されませんでした

なので大阪に帰るバスに乗る直前にひとりでアキバに行って巫女を見てきたりした
200701052054000.jpg
そうそうアキバに寄ったのは29日の2次会の居酒屋に
この子を忘れていったからだよぐんまけん
バンダナめいたものに「ぽてんしゃる」って書いてあるの!かわいいの!


えーとそんなかんじで無事おおさかにかえりました
いつもあそんでくれたみなさんどうもありがとうございました!
今回はあまりにも金がございませんでしたので短期間滞在で会えなかったひともいっぱいいましたが
どうせまたいくのであそんでください!つかはやく住みたい!住むぞ!
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2006.12.31[Sun] 23:43

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1199-03048fe9

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: