counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

たぬきとマリオっぽいもの

えーと2日はー大阪に帰ってきてからいつもの同僚の子(現在ニート)と
ドラクエモンスターズやろうぜあと初詣いってねえしいこうぜひまだしてきとうにあそぼうぜ
って話になってたのでとりあえず出かける

車で初詣行こうとしたらなんかすげえ想像以上の混み具合だった
ので早々に諦めて
200701052345000.jpg
てきとうに見かけたゲーセンに入ってみつけたたぬき取ったり

200701052059000.jpg
ドンキホーテでマリオなんだかなんだかよくわからないもの
(でっかいのん・よこのマグカップは比較対照)を買ったり

あとサイゼリアでモッツアレラトマトつつきながらドラクエモンスターズしてあそんだりした
あのやろういつのまにかゾーマとかつくってやがって年末にやりこみやがったな
俺なんてまだパーティーももんじゃとホイミンとおばけきのこだっつーの
対戦にならないので近いうちの再戦を約束しつつ解散しました
つぎはぜったいまけねえ
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2007.01.02[Tue] 23:48

コメント

たぬきー!
私もおんなじのとりましたよ!
しかし今置き場にこまってゴミ袋の近くにおいてあります。
しかしこのマリオキューピー?はでかそうですね。
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2007.01.08[Mon] 22:53
たぬきかわいいですよねたぬき
私も置き場所なくっていま・・・あれどこにいったんだろう
キューピーたんはでっかくてかわいいですよー!おすすめ!
マリオのみ単体で箱いっぱいに詰まってましたw
ミキ URL 編集
2007.01.08[Mon] 23:48

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1200-9bbf79b1

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: