counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

脳トレっぽいもの

ひっさびさにゲーセンに行ったら脳トレみたいなやつがあったよ
脳開発研究所クルクルラボってやつらしいです
タッチパネルとタッチペンで脳を鍛えたり診断したりみたいなやつです
ちなみに訴訟で有名なコナミ製です
コナミさん的にはおっけーなんでしょうかどうなんでしょうか
みたいなアレな話は置いておいてさっそくやってきた

200701081908001.jpg
コナミさん製なのでグラディウスっぽいゲームがあったよ
ザブを破壊しろ!ってわかりにくいよ名前しらねえよ
※ザブとは…なんか消えたり無限に出てきたりするあれ

200701081916000.jpg
わたしの結果
記憶力が抜群に悪い感じ
この左下のなめらかポリゴンのナースっぽいねえちゃんが可愛くてたまんない
おっぱいタッチしてもなにも起きなかったことをとりあえず報告させていただいておきます

なんかオンラインでカードでeアミューズメントパスで結果残したりできるみたいです
そういやeアミューズメントパス持ってないなまたそのうち買わなきゃな
Category:ゲームっぽいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2007.01.10[Wed] 23:09

コメント

この左下のなめらかポリゴンのナースっぽい人、本当かわいいですね♪
ショートカットってのがまたツボです。
ミキさんの報告を無視するつもりではありませんが、触ってしまいそうです(笑)
モビ URL 編集
2007.01.11[Thu] 12:02
タッチパネルには無限の可能性がありますよね
性的な意味で
あや URL 編集
2007.01.11[Thu] 20:41
>モビさん
そうなんですよ!
この表情豊かなとこがとてつもなく可愛らしいんですよね!
おっぱいはタッチしてしまうのは仕方がないとおもいますのでまあぜひやってみてくださいw

>あやさん
性的な意味の使い方うますぎwww
もっとそういうげーむがでてほしいですよね妄想力とかあるしだいじょぶですよね
ミキ URL 編集
2007.01.12[Fri] 01:01

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1201-88b55689

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: