counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

エンゼルスライムにスカウトアタック

20070116005348
なんか微妙にプレイしてるんだかしてないんだかのドラクエモンスターズですが
こないだ同僚の子にアルミラージとベビーパンサーとよるのていおうを貰ったので
やっと話が進み始めました
よるのていおうにミナミって名前をつける彼のセンスは秀逸

まさか最初のオークで詰まってたなんて言えない

そいつら使ったら話がサクサク進む事といったら!
現在エンゼルスライムをゲットしてぴんく色でものすごく可愛いので
ベビーパンサーをお払い箱にしての3にんぱーちーです
なんかこの3人が微妙に色とかふわふわ飛んでる感じとか統一感があるので
このままぽちぽちすすめていこうかなあ

配合とか全然してねえなあ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2007.01.16[Tue] 00:50

コメント

エンゼルスライム!!かわいいー!!
いいですね~このコいいなぁあああwピンクが(・∀・)イイ!!
ウチのパーティーは今は・・
死霊の騎士にグレイトドラゴンにサル(スペ)です^^;
一番初めに仲間になった「いた」こと・・いたずらもぐらが今お気に入りですw
みかん URL 編集
2007.01.16[Tue] 14:00
エンゼルスライムいいっすよね!
すぐ消えるんですげえつかまえにくかったんですよーああいいこいいこ
うわ結構すすんでますねみかんさん!
いたずらもぐらもかわいいですよねー迷ったんですよねーほんとはw
ていうかあの3匹はほんと迷う!
ミキ URL 編集
2007.01.16[Tue] 22:36

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1203-9450d099

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: