counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

マリオポーチとヨガフレイム

20070117202600
わたくしは軽度のサウンドロップコレクターです

まさかこんなに次々とシリーズ化されると思ってなかったのですが
その各シリーズからちょこちょこ集めたやつを夜中に交互に鳴らして
それぞれの名作に想いを馳せるのが紳士の嗜みなのです
おすすめの遊び方です皆様も是非

はなしがそれた

そんなサウンドロップのスト2のやつ見つけた
とてもよい
とてもヨガフレイム
これがいちばん当たりだよね
でも普通に波動拳か昇龍拳も欲しい
気が向いたらがんばる

マリオのポーチもぴんくが出たよなんて運の良さ
ただちょっとペラいかもしれぬ
とりあえずのサウンドロップ倉庫として利用中

●追記
サウンドロップ、ドラゴンボールとかケロロもあったっけなあ(持ってない)
ちょっと欲しいなどっかないかなと思って色々検索してたら

サウンドロップナムコクラシックス なんて出るのね!素敵!欲しい!ファミスタ!欲しい!
うわNEWスーパーマリオのんも!
ぽけもんのも!
ハルヒのやつまで!禁止事項です!

やべえッサウンドロップわりとあつい

ふにゅふにゅきのこほちい
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(9) トラックバック(0)
2007.01.17[Wed] 20:26

コメント

昨日やってサガットが出た俺がきましたよ
ヨガ欲しかったんですよ。いいなー裏山鹿サガットちゃんと発音しすぎてて
アパカパカになりませんの(´ω`)
しかし普通のよりこれ音でかくないですか?仕様かなぁ
うに URL 編集
2007.01.18[Thu] 07:47
ナムコのサウンドドロップいいですね
マッピーほしいよ、マッピー (゚∀゚)

ギャラクシアンはビームの発射音か、すげぇマニアックだなぁ。
どうせならギャラガのチャレンジステージ終了のBGMの方がよかったなぁ。
ラジアメを思い出しそうだw
S.NODDY URL 編集
2007.01.18[Thu] 07:49
おっすげえ!このスト2は全部買いですね!
しかしブランカがいないのが許せません。バルログの「ひょー」も欲しいのに…。ムムム…

ケロロ軍曹さんのは共鳴のやつですね。
私ギロロとタママは持ってるんですが軍曹さんがいないとビミョー。
愛(´ー`)y-~ URL 編集
2007.01.18[Thu] 08:13
みきさん、こんにちは。

サウンドロップあついねー
こんなスト2シリーズやNewマリオシリーズなんか出てるなんて知らなくて
つい先日、旧マリオやっちゃいましたよ(←また再販されてたんですね)
1回目 1うp  2回目 1うp  
・・・orz
2回でやめました。

ナムコーーいいねーーー
パックマン、ゼビウス、マッピー、、、いいなー
ゼビウスいいなーー

スト2はちゅんりーいいなー
しかし1回でダルシム出たのもさすがですね、いいなー

このシリーズに出会えるかなー
ありたやき URL 編集
2007.01.18[Thu] 15:09
>うにさん
おおおいいじゃないっすかちょっとうらやましいですよサガット
四天王のなかでなぜかひとりだけいるサガット
音おおきいですかね?
(手持ちのエヴァの「あなたは死なないわ私が守るもの」のやつとききくらべてみる)
あーほんとだたしかにでかいかも!たぶん仕様すね
こんくらい音でかいほうがいいっすね~

>S.NODDYさん
ナムコのやついいっすよねーいまからすごいたのしみです
ギャラクシアンのビーム音ってすげえ地味っすよねwww
トラクタービームの音とかもいいっすよねあそれもギャラガか

>愛さん
そういえばザンギエフないですね
多分声が作りにくいからでしょうねえでもひどいっすね仲間はずれが顕著に
「ひょー」も欲しい!たしかに!さくらとか入れてむりやり2出ないすかねw
ケロロのんは違う種類のあれなんですかね?
(しらべた)あ、値段も違う!ほんとだ!気づかなかった!

>ありたやきさん
そうなんですよ最近また再販してますよねマリオのやつ!
あたしも昨日いっこだけ買っちゃいましたよ
NEWマリオのはまだ出てないですよ~多分もっと先にでますので
ゆっくり旧のんを集めましょうw
ゼビウスいいっすよねーあの音たまんない昔メール着信音でしたw
スト2のんもいろんなとこでみかけますのでだいじょうぶ
ちゅんりーゲットがんばてください!
ミキ URL 編集
2007.01.19[Fri] 22:19
わぉ!
お揃いで「ダルシム」あたりましたー(〃▽〃)キャー♪
ガチャコーナー前通ったらこんな素敵なサウンドロップあったので
早速一回回してみたらミキさんとお揃い・・(ノ´∀`*)へへ
ユーウィン!←これも当たったとか!!すっげええええ!大当たりじゃないっすか!!!羨ましいーw

これ、鳴らしているうちに全部欲しくなりましたよーwこれからナムコにスーパーマリオとゲーム関連のは全部きになりますね!!
特にファミスタが一番欲しい~!!!!
みかん URL 編集
2007.01.22[Mon] 09:19
>みかんさん
おそろいすごい偶然ですよね!!わーい!
ポーチの色までおそろいだったらすごかったのにw
ナムコのやつもすげえ楽しみですよねー!
なんかこれ最初は集めてもどうしようもないなーと思ってましたが
どんどん集めたくなってきましたよ!w
ミキ URL 編集
2007.01.22[Mon] 11:36
昨日見つけました!100円ショップで!!
100円だと思ったらしっかり200円でした

で黄色いヤツが出て
SE ♪ユー・ウィン! ♪ユー・ルーズ!のヤツでしたー

さっそくならしてみたのですが、
「ユー・ルーズ!」

あれ?何か言った??みたいな
なんかすんごい音ちっちゃいんですけど
音デカイって聞いてたけどすんごいちっちゃいんですけど・・・
テレビつけてたら聞こえやしない
仕様というか不良としか思えないほど音ちっちゃいんですが

それに、ならせどならせど
「ユー・ルーズ!」
やっと8回目くらいに「ユー・ウィン!」
出た!
8回に1回ウィンかよ
せめて逆にしてくれよ、勝たせてよw

昨日は1回しかやらなかったけど、またやろっと♪
SEじゃなくファイターを出してくれw
普通にけん・りゅうもいいなーーー連射したい
ありたやき URL 編集
2007.01.24[Wed] 11:14
おおユーウィン出ましたかおめでとうございます
じつはわたしもこの次の日もっかい回しにいってユーウィンでたんですよ!奇遇!
でもそんな音ちっちゃくなかったっすよー?
おかしいな不良品ですかね
しかもわたしのは3回に1回はユーウィンしますよ
ちょっとはづれ引いたのかもしれないですね
懲りずにもっとやっちゃってくださいw
あたしももっかいやろうかなあ…
ミキ URL 編集
2007.01.24[Wed] 20:00

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1205-7bfc43f8

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: