counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

美味しんぼのドラマ

20070121015012
美味しんぼのドラマを夢中になって観たおもひで
なんかちょっと含み笑いしてた雄山が撮れた
よくするよねこういう顔

●わたし的似てる似てないリスト所感まとめ
山岡→いまいち
栗田さん→髪型ちがうし
富井副部長→やっぱあの声かわりといい
近城さん→にてる
まり子→論外
田畑さん→にてる
花村さん→記憶に残らないかんじ
社主→にてねえ
部長→まあ気持ちはわからんでもない
団社長→きもい
雄山→やばい分かってたけどひとりだけ浮き立って似すぎwww
岡星→あれ前のやつもこの人だったんじゃないっけなんでこれだけ
良三→これくらいの端役になると似せようとしてないんじゃないかな
冬美(岡星の嫁)→もっと儚さが欲しかったね
京極さん→ちょこれも前のと一緒じゃんまいいやこれでいいよ似てないけど
へちかん→なんで谷啓
唐人→もっとフォッフォッフォってかんじじゃないとなあ
おチヨ→にてないんだよもっとこうふくよかな
西さん→本人?

開始1分後に電話かけてきて
「観てるか?山岡あれはどうだあれはないな」
「あ副部長だこれはなかなか あーでもやっぱりちびまる子ちゃんがいいー」
って叫んで電話を切るうちの父親はとってもうかれててたのしそうでした
わたしも子供に小1の頃から美味しんぼを読ませるような親になりたい
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2007.01.20[Sat] 23:49

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1206-cdb47576

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: