counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

Miiまとめ

Miiをつくったやつとか貰ったやつとか
おもしろいやつをいつかまとめてあっぷしようと思ってたものを
最近おともだちでWii買った人とかが増えてきたし
この機会にまとめて写真撮ってみたやつを晒してみようヒマだし

※へっぽこブラウン管TV利用中なので写真は汚いです注意

200701210130000.jpg
ガンダムの人たち オール自作
ブライトが似ねえ!ミライも似ねえ!そしてアムロも似ねえ!
上手なブライトはげしく募集中

200701210003000.jpg
それっぽいディアッカとおざなりなイザーク

200701202349000.jpg
デスノートの人たちメインキャラ
デスノはぜんぶ例の同僚の子が必死で作ったやつ
リュークがうめぇ

200701210143000.jpg
デスノートの人たちサブキャラ
シブタク・メロ・火口・相沢
火口が似すぎ あの子はこういうどうしようもない才能に長けている

200701210003001.jpg
さよなら絶望先生より糸色先生と旧友
これも同僚の子作 旧友が好きでしょうがないらしい 

200701210114000.jpg
有名な人たち
ファミ通のひと・16連射のひと・コミックビームのひと・マリオつくったひと
なんかいろいろみながらつくった

200701210007000.jpg
みくしーのコミュで見たまる子キャラを参考に自作
激似!

200701210006000.jpg
ゲームキャラのひと
ホイミン・こどもリンク・どせいさんとか

200701210005000.jpg
ゲームのひともういっちょ
ヨシオさんから貰ったポートピア連続殺人事件よりヤスとこみや
すげえうめえ!これをもってくるセンスはたまりませんね


とりあえず作成が停滞中なので晒してみた
なんかもっとつくりたいなーパーツ増えないかなー
Miiはおもしろいなー
弟のひとは早く無線LAN引いて早く政治家Miiを横流ししてください
早く政治家のMiiでゴルフさせてください
Category:ゲームっぽいこと
コメント(9) トラックバック(0)
2007.01.21[Sun] 02:56

コメント

すごい!
是非私似のMiiも作って下さい!(笑)
夜月 URL 編集
2007.01.24[Wed] 04:08
夜月さんのMiiですか!うわぁ難しそうだ!
…作ったらWii買ってくれますか?(笑)
ちょっとチャレンジしてみますねー!
ミキ URL 編集
2007.01.24[Wed] 20:03
げ。
Wii買う前にと必死で仕事辞めたのに…(笑)。
携帯の待ち受けとかにしようと思っている所でごわす!
夜月 URL 編集
2007.01.24[Wed] 20:43
いまつくってみてるんですが似ないですよ!難しい!
もうちょっと頑張ります
完成の暁にはけいたいめーるで送ります!
待ちうけだなんてそんなクオリティに仕上げる事が出来るかどきどきであります!
今って前髪って無かったですよね?
ミキ URL 編集
2007.01.25[Thu] 00:50
前髪
耳くらいまであって、横に流してまーす。
画像はぱしょこんに送ってくれると嬉しい鴨です。
一度ぱしょこんで保存してから携帯で更に保存!
携帯変えてもいいように永久保存!
夜月 URL 編集
2007.01.25[Thu] 02:33
因みに
今、こんな感じです。
これ美容室に持ってって「こうして下さい」って切ってもらいました(笑)。

http://www.beauty-box.jp/style/long/176.html
夜月 URL 編集
2007.01.25[Thu] 02:35
把握しました!
っていうかまあさっきまでメッセではなしてたわけですが
あれからわりと寝れなくていまとりあえず暫定でつくったんですが
似てないのでまだ練らせてくださいw
できたら送りつけますので!!
ミキ URL 編集
2007.01.26[Fri] 03:26
みんな似てますねー!スゴイ!!
私もデスノートキャラのL・メロ・ニア特製キラ事件シミュレート人形(初期型)の高田を作りました。
名人は知人から流れてきました。すっごく似てるけど、まさか同じ人が作ったMiiなのかな?…まさかね。
モビ URL 編集
2007.01.26[Fri] 18:11
わーいありがとうございます!
デスノートはみんな作りますよね~いい目パーツも揃ってるしw
あ、高橋名人は某サイトさまで取り上げられてた写真を見て自分で似せてつくったやつなんで
ひょっとしたら同じような感じで作ってる方も多少いらっしゃるかもしれないですw
ミキ URL 編集
2007.01.27[Sat] 23:32

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1207-beb5bf83

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: