counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

きのうの日記

20070127234646
昨日は会社の人とその彼女のひとともうひとり会社の男の子と
勢いで4人で袴で給仕をしてくれるすてきな大正浪漫居酒屋に突撃した
仕事中に、前から行ってみたかったんだよねーって話をしてたら
「そこ行った事あるよすげえ良かったよよし行こう明日行こう」って
瞬時に予約を取ってくれた会社のひとありがとう

さくらの絵のついたグラスとさくらの形のフェルトのコースター(梅酒を注文したら出てきた)
があまりにも可愛かったのでこっそり激写

わたしはとても袴属性がすごくありますので
それはそれははぁはぁしっぱなしでした
食べ物もすごく美味しかったし!案外安かったし!内装は和風ですてきでかわいいし!
おすすめ またいく超いく

余談
お店行く前に4人でカラオケに行ってたのですが
彼女のひと(初対面)が撲殺天使ドクロちゃんを歌ってて
とてもいい曲(あつい)だったので覚えることにする
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2007.01.27[Sat] 23:46

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1211-49938d31

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: