counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

フィギュアになったよ!ドクロちゃん


今自分の中でものすごい流行ってる撲殺天使ドクロちゃんのフィギュア
ピンポイント買いのエスカリボルグ(こんぼうみたいなやつのなまえ)つき制服バージョン
写真がでかいのは愛があるから

※撲殺天使ドクロちゃんとは
なんかちょっと前にやってたアニメらしい
天使の萌えキャラっぽいのが主人公を撲殺したりして血とかたくさん出る感じ
ご都合主義な展開(ぱんつ見えたりする)ながらも不条理で前衛的な設定で魅力溢れる良作
木工ボンドの白さが透明になってゆく様を見つめたりする部活(木工ボンド部)
を作って「一緒に全国大会を目指そうよ!」とか言い出すアニメ
主題歌が良すぎるので試しに観てみたらハマっちゃった感
おすすめ みんな観ればいいと思う

フィギュアとかタイムリーに出るし買っちゃうよね
Category:アレなフィギュアとかおにんぎょう
コメント(4) トラックバック(0)
2007.02.04[Sun] 01:11

コメント

主題歌がやたら耳について離れません(笑)
しかしなんですかこのとんでもないアニメ
Z指定ゲームなんかはるかに飛び越えてますよ。大丈夫か!
うーんでも面白そう。今度じっくり見てみますー。
しろくま URL 編集
2007.02.07[Wed] 00:00
さいしょ主題歌が良かったので観てみたんですよー!
これはちょっと放送できない感じですよねえたしかにw
血とか脳髄とかいっぱいでてきますがぜんぜんおもしろいので
ぜひおひまなときにでも見ちゃってくださいwおすすめですよ!
ミキ URL 編集
2007.02.07[Wed] 00:40
このアニメ、たしかスカパーではじめて見てすごく面白かったですww
OPも好きで覚えてますよー!!!ぼーくーさーつーてーんしー♪
・・一度聞いたら覚えちゃう歌ですねw

このドクロちゃんフィギュア、よい出来ですな!かわいいw欲しいかもっ(〃▽〃)
みかん URL 編集
2007.02.07[Wed] 09:01
おお、ドクロちゃん経験者きたあwww
これおもしろいっすよね!なんかセンスある感じですよねええ言葉づかいとか!
歌もいいしさいこーっすよね!
このフィギュア出来すごくいいのでおすすめですよ!
ザクロちゃんやサバトちゃんもありますのでぜひ!w
ミキ URL 編集
2007.02.09[Fri] 00:05

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1216-ac2c3604

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: